人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YPJ日和12

月30日、サイクルガジェットを運営する中山氏と桧原村を走って来ました。
自転車Youtuberのけんたさんが参加する自転車のイベントで話す機会があり、
YPJに興味があるとのことで、早速桧原村で試乗会を開催しました!
武蔵五日市駅から桧原村へは上り坂が続くのでYPJを試すにはもってこい。
当日は8時スタートで快晴、今日も自転車日和となりました♪
YPJ日和12_e0165756_18233106.jpg
午後からお店を空ける関係で、8時スタート、10時終了
そのため目的地は神戸岩
YPJ日和12_e0165756_18233179.jpg
YPJ日和12_e0165756_18233295.jpg
写真では分かり難いのですが、かなりの劇坂!
中山氏もこの登坂力には感激してましたよ...笑
YPJ日和12_e0165756_18233216.jpg
お約束となった豆腐店。
今日は暖かかったので豆乳入りソフトクリームを♪
YPJ日和12_e0165756_18233322.jpg
いつもの東京裏山ベースで一休み♪
くるたびに進化している。
運営者のジンケン君がんばってるな!
YPJ日和12_e0165756_18233487.jpg
YPJ日和12_e0165756_18484950.jpg

カレー美味しかったな♪
YPJ日和12_e0165756_18504671.jpg
ただ今11時、これから店に帰って開店準備。
今日は2台なので積み込みはチョー楽!
5分とかからない。
YPJ日和12_e0165756_18233062.jpg
中山氏と走りながら、色々と感想を聞かせていただきました。
とても参考になるコメントを沢山いただきました。
普段電動アシストに慣れきっている私には当たり前になっていることも、
初めて乗る方はこんな風に感じるのだなと。
そして、そのコメントはさすがと言うか、ブログ運営者なので実に的確!

試乗記は近々アップされるそうですので、お楽しみに。

by cw-f | 2017-04-30 23:13 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31