人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ナチュラルスタイル 02

本日、横浜そごう 「風の広場」 にて横浜ナチュラルスタイルの自転車イベントがありました。

自転車グッズの展示即売会

自転車試乗会

トークショー

当CWFのブースはYAMAHA PASのデモ車展示と、試乗会、そして電動アシスト自転車に関するトークショーと盛りだくさん。

横浜ナチュラルスタイル 02_e0165756_17353116.jpg


会場は、顔なじみにショップや団体の方ばかりでしたので、いたって和やかに。
しかし、天気はあいにくの雨。

人通りは少なく、ちょっと寂しい感じ(涙)
でも、ご来場いただいたお客様に結構好評でした。

横浜ナチュラルスタイル 02_e0165756_17371633.jpg


当CWFが以前B2Wイベント用に製作したコーヒーミルマシーンもデモ展示。
これが非常に好評で、注目の的。

トークショーは全部で5ステージ。

横浜ナチュラルスタイル 02_e0165756_17421334.jpg


MCの絹代さんは間近で見るとものすごく綺麗な方でした。
こんな方とトークショーなんて...
緊張は一気にピークへと。

トークショーの模様は後日また詳しくご報告。

試乗会では、初めて電動アシスト自転車に乗るという方が多く、
また久しぶりに自転車に乗るという方も。
そのため、試乗コースを付きっ切りで伴走。
平らで、短いコースでしたが、ものすごく感動していただけました。
最近電動アシストが当たり前になってしまった私には、ものすごくうれしい反応でした。
「あ~この人たちに坂道で試乗してもらいたい...」

横浜ナチュラルスタイル 02_e0165756_17472077.jpg


会場には、キッチンカーも来ていました。
私はそこでピザを食べたんですが。
とてもキッチンカーとは思えないおいしさ。
最近はやっている理由がわかったような気がしました。

横浜ナチュラルスタイル 02_e0165756_17494130.jpg


あいにくの雨ではありましたが、
とても有意義なイベントになりました。
これからも、イベントには参加していく予定です。

ご都合がよろしければまた遊びに来てくださいね。
by cw-f | 2011-05-10 17:51 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31