DULTON

今日は素敵なお店に行ってきました。

D.F.S

このお店はDULTONというデザイン家具、デザイン雑貨を展開するメーカーの直営店

何が素敵かって?

簡単には説明出来ないんだけど...
大きな倉庫を吹き抜けの2階建てに改装してあって、
その広い空間に魅力的な商品がしっかりとディスプレーされていて...

ぜひ一度行ってみてください。

何でこのお店に行ったかって?

以前からDULTONの椅子を使っていて、とてもお気に入りでした。
でもって、お店の改装に合わせて椅子を購入しに行ったわけです。
ネットでも買えたんですが、実際に座ってからでないとちょっと心配。

e0165756_14382546.jpg


このDULTONというブランドは、メタルを多用した家具やインテリア用品が豊富。
少し個性は強いので、好みは分かれるところ。
普通の家に置くと少し個性が強いかも。

商品ラインナップはフランフランと同じくらいのアイテム数があると思います。
フランフランは若い女性がターゲットといった感じですが、
DULTONは30代40代男性でも十分引き付けられる商品がずらり
どのデザインも他に無い輝きを放っていて、私にとってはストライクなアイテムばかり。
特にクロムの輝きを放つ商品はたまりません(ちょっと割高にはなるんですが)

キャビネットやデスクといった大型のものになるとちょっと高価で、手が出ないのですが、
椅子や小物は比較的お求め安いお値段。
なんといっても、小さな雑貨や文具がとても魅力的で、とてもリーズナブル。
思わず衝動買いをしたくなるものがずらり。

この椅子をお店におくことを店員さんに話すと、
カタログを特別にいただけることに
カタログと言っても、オールカラーで分厚くて、ものすごくクオリティが高いものです。
(家で見たら1000円て書いてありました)
店員さんもとても対応がよくって、ものすごく気持ちよい時間を過ごすことが出来ました。

e0165756_14392119.jpg


興味がありましたら、ぜひ一度行って見てください。
保土ヶ谷バイパスを使うと横浜からでも30分くらいで行くことが出来ます。
by cw-f | 2011-06-08 22:32 | デザイン | Comments(0)