Tyrell SV やっぱりいいね!

ブログが1月はおろそかになってしまい申し訳ありません。

実は私、1月の初めに骨折をしてしまいました。
玄関の段差を踏み外し、足首を捻る形で、くるぶしの骨がポッキンと。
折った瞬間は声も、呼吸も出来ず玄関にうずくまってました(涙)
近所の片山成形外科での診断は全治3ヶ月(涙)
「最低でも1ヶ月はギブズね」

ということで、痛みと、不自由な体とで大変な、1ヶ月でした。
今は、痛みは無くなって、不自由な体にも少し慣れてきました。

2013年は波乱の幕開けとなりました。

でも、今日とってもうれしいことが...
e0165756_20522254.jpg


昨年末に廣瀬社長(TYRELL)にお願いしていた、TYRELL SV が届きました。
これは、商品ではなく、私の私物。
この仕事をしていても、自分の自転車を手に入れるときはものすごくうれしい。
まあ、趣味が自転車でしたからね。
しかも、以前からずっとほしかった、Tyrell SV
仕事で、お客さんのTyrellを整備したり、乗ったりすることはあったのですが、
やっぱり自分のTyrellはいい。
しかもSVです。
グレード的にはエントリーモデルなんだけど、このフレームデザインが個人的には一番好き。
しかも、一番欲しかった白(社長にお任せにしてあった)
チョー格好いい。

でも乗れない(涙)

あと2ヶ月は我慢(涙)

あ~なんてこった。

PASは片足でこげるから何とか乗ってる。(乗らないと仕事にならない)

でもこれは乗れない(涙)

これを励みに、骨くっつけます!
リハビリもがんばるぞ。


お店は通常通り営業致しておりますので、
気兼ねなく来てくださいね。
販売、修理も通常通りです。

ただ、出張修理は一部お休みしてます。(ごめんなさい)
by cw-f | 2013-02-02 20:55 | 自転車 | Comments(0)