人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラ日和 No17

ナチュラ用と言うわけではないんだけど、ナチュラに付けたらすごく素敵なサイドバックをご紹介。
サイドバックは日本だとあまりなじみが薄いけれど、自転車先進国のヨーロッパではごくごく当たり前のバック。なので、ヨーロッパには物凄く素敵なサイドバックが沢山ある。
そんなバックの1つがこれ。
ナチュラ日和 No17_e0165756_1957974.jpg


以前にも一度サイドバックはご紹介しましたが、ちょっと地味でした。
CWFの黒の車両にはすごくマッチしたのですが。

今回ご紹介するのは、ガラ生地で少し薄い色、なおかつモノトーンなので、
どんなカラーのPASにも良い感じにマッチする。

ナチュラ日和 No17_e0165756_200549.jpg



ちなみに お値段は ¥7140 
魅力的なお値段です。

ご興味のある方是非当店までお電話を。


CWF店主
by cw-f | 2013-07-31 20:04 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31