人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tyrell RX 欲しいな!02

5月末に廣瀬社長(TYRELL)にお願いしていた、TYRELL RX が届きました。
これは、商品ではなく、私の私物。
この仕事をしていても、自分の自転車を手に入れるときはものすごくうれしい。
まあ、趣味が自転車でしたからね。
しかも、以前からずっとほしかった、Tyrell RX
Tyrell RX 欲しいな!02_e0165756_2065248.jpg

仕事で、お客さんのTyrellを整備したり、乗ったりすることはあったのですが、
やっぱり自分のTyrellはいい。
しかもRXです。
この細いフレームデザインが個人的には好き。
チョー格好いい。
フレームセットは、どんな風に組み上げようか、妄想が膨らむ
だからしばらく乗れなくても楽しい!(笑)
あ~でも走りたいな、これで!

CWF店主
by cw-f | 2014-07-19 20:26 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31