BRACE日和 No87

本日はカスタム車両のご納車でした。
オーナーのMさんは、ロードバイクにも乗られていて、
このBraceは仕事の移動でご利用いただいております。
「スーツでもこれだと乗って様になるんだよね、荷物も相当運べるしね」
「なんと言っても丘の上にある自宅に帰る時はBraceがいいね」
e0165756_2295088.jpg

すっかり暗くなってしまい、今日は室内で撮影。
詳細写真は取れませんでしたが、ドロップハンドルは良い感じに収まってます。
なんと言っても、オルトリーブのサイドバックの赤とバーテープの赤が凄く良い感じにまとまっています。
クールなMさんにお似合いの一台となりました。

Mさん、今日はお忙しい中、御来店いただきありがとうございました。
初回点検お待ちしております。

CWF店主
by cw-f | 2014-12-01 22:23 | 自転車 | Comments(2)
Commented by きたがわ at 2015-01-03 16:19 x
ブレの前輪をこれにして、普通に航続距離いっぱいまで走行した後の、航続距離延長専用として使うのは、いかがでしょう。そうすれば、アシストシステムは同時には一種類しか使わないから、両輪のアシストの調整は必要ないと思います。いつもの素人考えの提案ですみません。
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20141219/Gizmodo_201412_omni_wheel.html
Commented by cw-f at 2015-01-03 19:51
きたがわさん
コメントありがとうございます。
とてもユニークなアイデアですね。
確かに別々に可動させれば、航続距離延長には貢献するかもしれませんね。
それよりは低い路面抵抗の場所を2輪駆動として走ったほうが面白いかもしれませんね。圧雪された雪の上とかね
しかしながら、大手を振って公道を走る事ができなくなってしまうので、ちょっともったいないカスタムになるかな。
当店では、航続距離を伸ばしたい方には、予備バッテリーの購入をお勧めしております。
ちょっとお値段はしますが、ノーリスク、ハイリターンですよ。
是非!
ただし高負荷状態での長時間連続運転は、一時的にモーターユニットが止まる場合がありますので、予備バッテリーをご利用の場合は特にご注意を