BRACE日和 海を見に行こうライドの報告 NO2

本日、プチツーリングに行って参りました。
天気予報では、微妙な感じでしたが...汗ばむほどの良い天気に!
参加者は、私を入れて3名でしたが、中身の濃いツーリングになりました。
目的地のシンボルタワーは、ほぼ貸切状態。
前回のツーリングの反省を踏まえ、今回はサポートカー+お弁当を用意しました。
e0165756_14575682.jpg

e0165756_14583660.jpg

e0165756_14585653.jpg
e0165756_1503249.jpg

e0165756_1505312.jpg

e0165756_1511073.jpg

e0165756_1512914.jpg

e0165756_1515292.jpg
e0165756_1521565.jpg

今回は、かなりのハイペース走行でとても気持ちが良かった。
日曜日の港湾地区は車が無くてとても走りやすい。
そして、電動アシスト自転車の新たな可能性を目の当たりにし、改めてこのPASの凄さを実感した。

次回は6月に開催予定!
たぶん【Brace Cafe】になる予定。
開催日はBlogにてお知らせしますので、お見逃し無く。

今回参加くださったFさん+Jr、また一緒に走りましょうね。
今度はしっかり漕ぐだぞ!

CWF店主
by cw-f | 2015-05-24 22:46 | 自転車 | Comments(0)