YPJ日和 10

今日は、自転車業界の方と横浜をYPJで走って来ましたよ。
お一方は先日ご一緒しスポーツバイクメーカーの方。
もう一方は自転車系WEBメディアの方。
この方に当店の試乗車をお貸しして、いざ横浜!
天気も、気温も、まさに自転車日和♪
e0165756_20213553.jpg

横浜港地区まではほぼ下りなので、YPJの真価は発揮できず...涙
e0165756_20251038.jpg

でもストップアンドゴーにはそれなりに貢献かな。
e0165756_2026915.jpg

昼食を済ませてから、山手の丘を一回り。
外人墓地から根岸森林公園へ。
尾根沿いの道はアップダウンがあり、YPJの本領発揮!
e0165756_20272138.jpg

本牧を一回りして、中華街にて「あんまん、肉まん休憩」
e0165756_20314769.jpg

象の鼻公園でコーヒーブレイク
e0165756_20332144.jpg

スタート時点で70%スタートでしたので、念のためここでバッテリー交換。
まさにドラえもんのポケットですね...
e0165756_20352151.jpg

お店に戻ってから、お店の近くにある「パシフィックサイクル」さんのオフィスを訪問。
魅力的なミニベロが...あ~物欲が...!
e0165756_203998.jpg

戻ってからは本日の反省会と
スポーツ電動アシスト自転車のこれからについて、熱く語り合いました。
e0165756_204992.jpg


皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。
次回はもお少し山坂の多いい、普通の自転車だとちょっとしんどいコースにお連れいたしますね。
お楽しみに!

詳しい写真は写真共有サイト【flickr】にて

CWF店主
by cw-f | 2017-01-25 20:14 | 自転車 | Comments(0)