YPJ日和14

先にお伝えした試乗会の模様を本日サイクルガジェットさんが掲載!
凄いです、自転車カテゴリーNo1のブログは。
当日に話したことの要点はほぼ完璧に外していないんです。
簡単なメモは取ってましたけど、結構な時間話をしましたよ。
そして実に、YPJに興味を引く表現で決して盛ることなく書かれています。
メーカーの紹介コンテンツとは違って、
しっかりと【良いところ】【悪いところ】が書かれています。
自転車との関わり方は人それぞれですが、
どの様な方が読まれても、参考になるのではないでしょうか。

本日掲載の文は(機材紹介編)とのこと。
次回の(実走編)が楽しみです。
YPJの魅力を引き出せるフィールドに持ち込んだので、
どんな風にご紹介いただけるか今から楽しみです。
案外辛口コメントが飛び出たりして...笑

CWF店主





by cw-f | 2017-05-24 17:10 | 自転車 | Comments(0)