PAS Ami って?

最近当店でも、学生さん、特に高校生へのご納車が増えてきた。
スマートフォンを使いこなす世代で、お金厳しい学生さんは、
どおしても、ネットの安売りサイトで購入する傾向が高いようだ。
親御さんも、入学に色々とお金のかかる時期には、
自転車にはあまりおけ値もかけられないのが現実で、安売り店に...
e0165756_10580570.jpg
本日納車のお客様は、高校1年生のおしゃれ女子!

①性能(道中の山坂をらくらく走ってくれるか)
②スタイリング(感性に訴える可愛さ)
③色(とにかく可愛い)
④カスタム性(ゆくゆくは個性を出したい)

と、まさに大人顔負けのこだわり。
そんな彼女の要望にこたえたのが、PAS Amiだ!
若い女性を意識したパーツセレクトと豊富なカラーバリエーション。
そして当店のプチカスタム♪

話を聞くうちに、「自転車は何でもいい、乗れればいい」
という時代は終わりつつあるようだ。
スマートフォンもオリジナルにカスタムしたりと言ったものと共通する何かがあるようです。
皆が10万円以上する電動アシスト自転車に乗って学校に通うようになると、
そこには自分だけの何かを求めたくなるようです。

当店はそんな、おしゃれJKのニーズにお答えできるよう、がんばりますよ♪
(48歳の感性を磨いて!)

そして、なんと言っても、高校生の使い方は結構ハードなんです。
そもそもの利用距離が長いし、朝などは結構なスピードで走る。
小雨くらいなら乗るし、基本雨ざらし。
お子さんを乗せるような高負荷はないけど、学生特有の2人○○なんかも有る。
そおなると、当然、大人が使う以上に自転車は消耗します。
当然しっかりとした、メンテナンスが必要になります。

当店はそんな、ハードユーザーにも3年間無料メンテナンスでがっちりとバックアップ!
(48歳の経験と専門店ならではのノウハウを生かして!)


そして、こちらのJKのお客様、大人顔負けの動画を撮って編集して...と
いやーびっくりしました。
まあ今時のスマホは結構取れるしな...なんて軽い気持で見ていたら、
はるかにその域を超えていた。はるかに!
動画はGoproの最新モデル(私がほしいモデル)を使いこなし。
写真は一眼レフカメラを!
皆が写真や動画を撮る時代、他の人より良い物をと思ったらこうなるんだろうね
(高校生はスノーで髭付けてたり、目をデカクして喜んでいるぐらいにしか思ってなかった...)
女子高校生と動画撮影の話で盛り上がるとは思いもよらず、
おじさんながらに、うれしくなったのと同時に、うかうかしてられないぞという緊張感が走った...笑

「おじさんは、どこの一眼カメラ使ってるの?レンズは?」と聞かれ、エントリーモデルを使っている私は少し答えに口ごもってしまった...涙

時代は自分が感じている以上に早いスピードで変化しているんだなと実感した。
当然、全部の若い子がそうだとは決して思わないが...すごいな。

CWF店主












by cw-f | 2017-07-22 23:12 | 自転車 | Comments(0)