BRACE日和 No112

2013年に当社で納車のBrace-XL、整備&プチカスタム。
納車時はカチカチだったブルックスの皮サドルは、凄くいい感じにエイジング。
あわせて付けた、ブルックスのグリップもいい感じに仕上がっている。
そして今回はタイヤを交換!
しっかりと整備をしてあげると新車のような乗り心地に♪
e0165756_20323563.jpg
タイヤはPAS純正(Mina)をチョイス。
質感、ボリューム感、ぴったり。
フレームとの相性も抜群にいい。
オーナーさんにも気にいっていただけました♪

この車両のオーナーさんはご注文時

「カスタムは全てお任せするから、金額もお任せで」

と、初対面の私を信頼して下さった方。
それからかれこれ4年のお付き合い。
昨年には1台増車もしていただきました。
ですので、私も信頼にお答えできるよういつも以上に...

しかし、ブルックスの皮製品って凄いな。
自転車以上に長持ちしそうだ。
そして【味】が出てくる。
だからその【味】に負けないよう、車両のコンディションも維持させなければならない。
とてもプレッシャーだが、その分遣り甲斐あるね♪

CWF店主


by cw-f | 2017-08-19 20:19 | 自転車 | Comments(0)