Bakery Ride のお知らせ 02♪

いよいよ明後日となりました。
あ~天気が心配ですが、何とかもちそうな気もしますが...
3軒目に回るお店を先日偵察に行って来ました。
場所は上末吉の大通りにひっそりとたたずむ、
ちょっと普通ではないこだわりのパン屋さんです♪
e0165756_18262444.jpg
いくつか試食用に買ってきて、食べてみました。
ずっしりと重たくてふわっとはしてない。
噛み応えがあって腰がある感じ。
味もどちらかと言うと薄味。
ただ、かめばかむほど素材の味が広がる。
素材、製法にこだわりが有る。
俄然興味が沸いてきました...♪

今回、巡るパン屋さんは個性が違うので、とても楽しみです。

日時:2017年10月28日(土)9:30~14:00

集合場所:CWF前

会食会場:三つ池公園

コース
9:30  CWF集合
10:00 出発
10:15 あぷぷれ(鶴見区 馬場)
10:30 出発
11:00 総持寺で休憩
11:20 出発
11:30 エスプラン(鶴見区 鶴見中央)
12:00 出発
12:20 リンデンバウム(上末吉)
12:30 出発
12:50 三つ池公園到着
13:00 会食
14:00 解散  

走るコースはなるべく車どおりの少ない道を想定してます、
そのため、少し複雑なルートなります。

会費:持ち帰りパンの購入費は各自で
(会食時のパンはCWFにて購入します)

参加条件:当店でPASをご購入された方&そのご家族

申込:メール又は電話にて(当日キャンセルも全く問題ありませんのでお気軽に!)

その他
●今回のイベントでは保険に加入しません。十分安全に注意して走行しますが、各自の自己責任でご対応願います。
●雨天中止となります。開催/中止の連絡は前日夜のブログで行います。
●飲み物は各自ご用意下さい。

【あぷぷれ】


【エスプラン】


【リンデンバウム】
では皆さん晴れを祈って下さいね♪
Clean Water Factory
代表 清水 孝実

   




by cw-f | 2017-10-26 18:48 | 自転車 | Comments(0)