YPJ日和21 【YPJ Fun Meeting(仮)】開催のお知らせ♪

スポーツ電動アシスト自転車がにわかに世間を騒がせ始めましたね。
2018年はE-Bike(スポーツ電動アシスト自転車以下省略)元年とも
CWFではやっと時代が追いついて来たなと感じるこのごろ...笑
YAMAHA YPJのファンミーティングを開催することになりました。
詳しい内容はまだ決まってませんが、日程と概要をご報告いたします。
e0165756_19165018.jpg

主催:YFM実行委員会(CWF内)

日時:2017年11月25日(土)10:00~16:00

場所:三浦半島先端部のグループライド
   集合/解散:ソレイユの丘(神奈川県横須賀市長井

イベント内容:YPJでのグループライド/昼食会/ゲーム大会?

ライドコース概要:ソレイユの丘~三浦海岸~三崎漁港~油壺~荒崎~ソレイユの丘

参加要綱:
○雨天中止(小雨決行)
○会費:1000円前後
○各自現地集合、解散となります。
○昼食費は各自負担(お店は主催者が決めます)
○参加条件はYPJのオーナーでYPJでグループライドに参加出来る方
○申し込み:メール又は電話にて(CWFまでお願いいたします)
○定員:10名
○締め切り:11月17日(金)

CWFではYPJの販売を始めてまる2年になろうとしています。
この間、世間では色々な評価がされてきました。
それは、良い評価、悪い評価、はたまた勘違いの評価。
私も正直、YPJという乗り物が本当にどんな乗り物なのか?
お客さんに自信をもってお勧めできる商品なのか?
はっきりとしないこともありました。
そんなこともあり、私自身がもっともっとYPJに乗って、色んなところを走ってみよう、
そうすればきっと答えが出るだろという思いにかられました。

2017年冬をかわきりに、

○東京都檜原村
○三浦半島
○横浜中心部
○西伊豆
○奥多摩
○富士五湖
○那須高原

YPJ仲間と走って来ました。
そして、YPJとはどんな乗り物なのか?私なりになんとなく答えが出ました。
そんな1年の集大成とこれから始まるE-Bike時代に向けて
今回のイベントを開催することとしました。

是非、一緒に走りませんか!
エントリーお待ちしております。


Clean Water Factory
代表 清水孝実

by cw-f | 2017-10-31 19:10 | 自転車 | Comments(0)