スポーツ電動アシスト自転車がにわかに世間を騒がせ始めましたね。
2018年はE-Bike(スポーツ電動アシスト自転車以下省略)元年とも
CWFではやっと時代が追いついて来たなと感じるこのごろ...笑
YAMAHA YPJのファンミーティングを開催することになりました。
詳しい内容はまだ決まってませんが、日程と概要をご報告いたします。
e0165756_19165018.jpg

主催:YFM実行委員会(CWF内)

日時:2017年11月25日(土)10:00~16:00

場所:三浦半島先端部のグループライド
   集合/解散:ソレイユの丘(神奈川県横須賀市長井

イベント内容:YPJでのグループライド/昼食会/ゲーム大会?

ライドコース概要:ソレイユの丘~三浦海岸~三崎漁港~油壺~荒崎~ソレイユの丘

参加要綱:
○雨天中止(小雨決行)
○会費:1000円前後
○各自現地集合、解散となります。
○昼食費は各自負担(お店は主催者が決めます)
○参加条件はYPJのオーナーでYPJでグループライドに参加出来る方
○申し込み:メール又は電話にて(CWFまでお願いいたします)
○定員:10名
○締め切り:11月17日(金)

CWFではYPJの販売を始めてまる2年になろうとしています。
この間、世間では色々な評価がされてきました。
それは、良い評価、悪い評価、はたまた勘違いの評価。
私も正直、YPJという乗り物が本当にどんな乗り物なのか?
お客さんに自信をもってお勧めできる商品なのか?
はっきりとしないこともありました。
そんなこともあり、私自身がもっともっとYPJに乗って、色んなところを走ってみよう、
そうすればきっと答えが出るだろという思いにかられました。

2017年冬をかわきりに、

○東京都檜原村
○三浦半島
○横浜中心部
○西伊豆
○奥多摩
○富士五湖
○那須高原

YPJ仲間と走って来ました。
そして、YPJとはどんな乗り物なのか?私なりになんとなく答えが出ました。
そんな1年の集大成とこれから始まるE-Bike時代に向けて
今回のイベントを開催することとしました。

是非、一緒に走りませんか!
エントリーお待ちしております。


Clean Water Factory
代表 清水孝実

小雨降る中カッパを着て妻と二人でパン屋めぐりして来ました。
雨は降っているといっても、濡れる様な雨ではなく。
カッパがなくても大丈夫なくらいの雨。
あ~中止にしなくても良かったかな...
遠方より参加の方がいたので、中止にしたけど...開催にすれば...
e0165756_14063915.jpg
1軒目は【椎の実】
このお店、以前私達が住んでいたアパートのすぐそばにあったこともあって、以前は結構な頻繁で買いに来たお店。
引越しをしてからはまったく行かなくなってしまったのだけれど、相変わらず魅力的なパンを沢山取り揃えていました。
土曜日の昼前と言う事もあり、店内はかなりの人だかり。
回転が速いので、次から次と焼きたてが出てくるのもうれしい。
惣菜パンが多いので焼きたてはさらに食欲をそそられる...♪
車も止められるので、遠くからも買いに来れる。
e0165756_14064035.jpg
e0165756_14064268.jpg
e0165756_14064158.jpg
2軒目は【あぷぷれ】
ちょっと前に見つけたお店。
今回で来るのは3回目。
店内は決して広くはないが、パンの種類は多い。
ワインに合いそうなパン、コーヒーに合いそうなパン、といった大人向けのパンが多いのもうれしい。
着いた時は店内列ができるほどの盛況ぶりで、入店するまで少し待つことに。
店の奥がイートインになっているので、二人で食べていくことに。
店内は手作り感満点で、置物やインテリアもとても素敵♪
小さなお店だけど、とっても美味しくて、落ち着けるお店でした。
e0165756_14063856.jpg
e0165756_14384132.jpg
e0165756_14384177.jpg
e0165756_14384402.jpg
e0165756_14384522.jpg
e0165756_14384349.jpg
e0165756_14383930.jpg
3軒目は【もぐもぐ】
ここはうちから一番近いお店になります。
パンが食べたいときはほとんどここに買いに来ます♪
ここのお勧めは塩パンとコッペパン。
コッペパンはその場でトッピングしてくれるので、とっても美味しい。
私はいつもイチゴジャム&マーガリン♪
惣菜パンの種類は少なめだけど、コッペパンの種類が豊富なので、それ目当てに来るお客さんも多いのでしょうね。
e0165756_15013534.jpg
e0165756_15014067.jpg
e0165756_15013819.jpg
e0165756_15013313.jpg
お店に戻って来て、買ってきたパンを並べてみました♪
今日ライドに行く予定だったお客さんが二人遊びに来たので、このパンを皆でシェアしながらのランチ。
こうやって色々パンを買ってきて、小さく切ってシェアしながら食べるパンはとっても贅沢。
普段は2個(種類)も食べればお腹一杯になるから、あれもこれもと食べたいと思っても食べれませんよね。
でも、こおすると5、6種類食べれるから大満足!
e0165756_15013604.jpg
今回はあいにくの小雨模様で終わってしまいましたが、また次回、晴れを信じて開催します。
お勧めのパン屋さんご存知の方、情報お待ちしてます。
次回はちょっと遠くのパン屋目指すライドイベントにしようかなと思っています。
元町あたりまでパンを食べに行くのもいいかなと。
帰りはそのパンを象の鼻パークあたりで食べて...♪

お楽しみに

CWF店主