昨日は、ASK TRADINGの新社屋に行ってまいりました。
ASKはBOMAブランドのロードバイクを展開する会社。
かねてよりお付き合いのある会社さんです。
こちらの会社が今年の2月に新社屋に移転。
それに伴い、1階にショールームを新設するこに。
そこのショールーム施工を当社が引き受けることに。

BOMA

ASKさんは今回の震災で、大きな被害は無かったとの事ですが、
取引先のショップさんで何件か連絡が付かないところがあると言っておりました。

ショールームはビル1階の角で、とても素敵なスペースです。
まだ作業は途中なのですが、少し感じが出てきました。

e0165756_1224543.jpg
e0165756_12251098.jpg


完成は4月末。
プレス発表は5月頭の予定です。
BOMAファンの方お楽しみに。
3月11日 大震災が発生しました。
東北地方の被害は甚大で、お亡くなりなられた方は大変な人数となってしまいました。
私の住む横浜も被害が無かったわけではありませんが、
東北地方に比べたら、被害が無かったと言ってもいいでしょう。

この1週間、被災者、被災地に何か力になれないかと思い悩んできました。
しかしながら、今の私には直接的に何か出来ることは無く、少しばかりの義援金を送るだけです。

ただ、今後、被災地、また日本が復興に向けて動き出した時、
日本経済がそれを支えるだけの体力がなければ、到底復興などありえません。
私に出来ることは、今の仕事をまっとうし、日本経済に貢献することではないのかなと...
(いろいろな立場、考え、思いはありますので、一概にはなんともいえませんが)

そんな風に考えたら、落ち込んでいた気持ちが少し前向きになったような気がします。

少し落ち着いたら、時間を作って自転車修理のボランティアとかいければとは思っていますが。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


CWF 代表 清水孝実
YAMAHA PAS ナチュラMデラックスが本日より発売開始
いち早く、試乗車をご用意しました。

メーカーサイト

PASはバッテリーの種類が大きく分けると3種類
S/M/Lとなります。

S:主に平地でのご利用が多く、たまに坂があるというお客様向き
M:平地半分、坂道半分くらいというお客様向き
L:ロケーション問わず、1日中使うというお客様向き

ここ坂の町鶴見では、Mバッテリー以上がお勧めモデル。
Lモデルはバリエーションが少ないのが難点。

デラックスモデルは、付いているパーツがファッショナブル。
なんと言っても、キャリアがボディーと同色なのがいい。

ベビーシートをつけると隠れてしまう部分ではありますが...

ということで、少しドレスアップしてみました。

①かご   トウのかごに変更

②サドル   少しスポーティーなものに変更(表面がやわらかいのでそんなに違和感無し)

③グリップ   レザー風の高級感のあるものに

標準で付いて来るものもそれなりにいいのですが、
この部分を交換するだけでも、かなり印象が変わってきます。
黒いフレームとの相性も抜群。

e0165756_1624143.jpg


おしゃれに自転車に乗りたいと言うお客様にお勧めの1台。