寒い日がまだまだ続きますね。
風邪など引いてませんか。

昨日、学生がレンタカーで貧乏引越しをしていました。
私も若いころ友達の引越しを手伝って、へろへろになったのを思い出しました
あ~もおそんあ季節なんですね。

ということで、春の新生活応援キャンペーンをCWFでも開催いたします!

期間:3月1日(金)~4月30日(火)

●YAMAHA PAS全車種 5% OFF
ロングライフサポート(3年間メンテナンス無料)も付いてきます。
限定台数:先着10台

●子供乗せ専用モデルには子供用ヘルメットを1つ、もれなくプレゼント! 
 対象モデル:【Kiss mine】 【kiss】 【Babby】 【Raffini】

●Brace/VIENTAにはシティー用ヘルメットをプレゼント(1万円相当)
 先着各2台(サイズ/カラーに限りがあります、詳しくはお電話でご確認ください。)

この春から、PASのある生活始めませんか!

CWFが応援いたします!

詳しくお電話にて、お気軽にお問い合わせください

Clean Water Factory
店主 清水孝実
YAMAHA PAS 2013年モデルが発表になりました。
全てのモデルがこのタイミングでモデルチェンジ発表と言う訳ではないのですがね。

今年の目玉は何と言っても

●バッテリーのモデルチェンジ:旧モデルとの互換性はなくなってしまった。
●トルクセンサーの追加:よりアシストフィーリングが向上
●価格の見直し:モデルによっては少し安くなったモデルあり

e0165756_17323565.jpg


バッテリーの互換が無いフルモデルチェンジはちょっと???だけど
トルクセンサーの追加と価格の見直しはGOOD
実際にトルクセンサー付のモデルに試乗して来たけど、結構良かった。
さすがヤマハですね。
そしてなんとPAS発売20周年。
まさに電動アシスト自転車20年となります。

あと、ちょっと地味なトピックスだけど、今年の追加色のいくつかは、物凄く素敵な色が加わった。
去年あたりからその傾向があったけど、今年はさらに良くなった。
それに伴って取り付けられる部品のカラーリングも良くなりました。

CWFとしては、魅力的なカスタムベースの車両が増えたのはうれしいところ。

興味のある方、メーカーのHPも見てみてね

YAMAHA

それから、もおすぐ当店で、新生活応援キャンペーンを開催します。
内容が決まり次第アップしますので、楽しみにしていてね。(2月下旬スタート)
ブログが1月はおろそかになってしまい申し訳ありません。

実は私、1月の初めに骨折をしてしまいました。
玄関の段差を踏み外し、足首を捻る形で、くるぶしの骨がポッキンと。
折った瞬間は声も、呼吸も出来ず玄関にうずくまってました(涙)
近所の片山成形外科での診断は全治3ヶ月(涙)
「最低でも1ヶ月はギブズね」

ということで、痛みと、不自由な体とで大変な、1ヶ月でした。
今は、痛みは無くなって、不自由な体にも少し慣れてきました。

2013年は波乱の幕開けとなりました。

でも、今日とってもうれしいことが...
e0165756_20522254.jpg


昨年末に廣瀬社長(TYRELL)にお願いしていた、TYRELL SV が届きました。
これは、商品ではなく、私の私物。
この仕事をしていても、自分の自転車を手に入れるときはものすごくうれしい。
まあ、趣味が自転車でしたからね。
しかも、以前からずっとほしかった、Tyrell SV
仕事で、お客さんのTyrellを整備したり、乗ったりすることはあったのですが、
やっぱり自分のTyrellはいい。
しかもSVです。
グレード的にはエントリーモデルなんだけど、このフレームデザインが個人的には一番好き。
しかも、一番欲しかった白(社長にお任せにしてあった)
チョー格好いい。

でも乗れない(涙)

あと2ヶ月は我慢(涙)

あ~なんてこった。

PASは片足でこげるから何とか乗ってる。(乗らないと仕事にならない)

でもこれは乗れない(涙)

これを励みに、骨くっつけます!
リハビリもがんばるぞ。


お店は通常通り営業致しておりますので、
気兼ねなく来てくださいね。
販売、修理も通常通りです。

ただ、出張修理は一部お休みしてます。(ごめんなさい)