今週末は、お花見という方も多いはず。
私も、金曜日に近所の三つ池公園まで、ぶらりとお花見に行ってまいりました。
園内は予想を反して、桜は全開、人も全開。
PASで行った私は、外周路へ追いやられてしまいました。
でも、上から見下ろす桜もなかなか良いものでした。

さて、2013年に入り3ヵ月、ヤマハPASの生産もだいぶ落ち着いてまいりました。
そこで、CWFでも2013年モデルの試乗車を導入することとなりました。

2013年モデルは、とにかく走りが良くなったんです。
このよさは、いくら説明しても伝わらない。
とにかく乗ってもらわなければ伝わらない。
ということで、新しく導入を決断しました。

導入モデルは、ナチュラLデラックス(クリーミーホワイト)
そして、なんと24インチ。
24インチの試乗車は日本全国で、ひょっとしたらCWFだけかも、といえるくらい希少なんです。
e0165756_10402277.jpg

もともと、26インチは、欧米の規格で、日本人にはちょっと大きい感があるんです。
特に小柄な女性にとっては。
昨年から販売されるようになった、20インチ子供乗せたいぷもありですが、こちらは好みが別れるところ。
一般的なタイプで、どんな用途にも使えて、子供も乗せられて(前か、後どちらか)、お洒落で、というのが今回導入の24インチなんです。
なんといっても、2013年モデルではバッテリーも変更になっていて、新しい形状は、24インチの低床化に大きく貢献してるんです。

導入は3月26日(火)からとなります。
試乗が重なる場合がありますので、事前にお電話いただけると幸いです。

ぜひ一度お試しください。
心よりお待ち申し上げます。

CWF 店主