最近Braceカスタムのお客様も増えてきて、当店に求められるものもよりシビアになってまいりました。そんなお客様の要望により的確にお答えするために、CWFではBraceのバーチャルカスタムシステムを構築、可動しました。このシステムはCWFのオリジナルですので、おそらく世界初だと思います(たぶんね、調べてないけど)
名づけて:BRACE CUSTOM ORDER SYSTEM
e0165756_031122.jpg

コンピューター上にBRACEの3Dデータとカスタムパーツの3Dデータを構築して、自由に組み合わせを行うと言うもの。当然仕上がりは、360度どの方向からも確認が出来る。パーツの色や質感を変える事も自由自在。カスタムパーツのデータはまだ少ししかありませんが、これから少しずつ増やしていく予定。
しばらくは、当店で車両を購入されたお客様のみとなります。

このシステムのカスタムサンプルも、随時アップしていきますのでお楽しみにね!

CWF店主
PASフレームの塗装をしてみました。
塗装と言っても専門業者にお願いしたので、仕上がりは抜群に良い!
このフレーは、以前オバーホールしたオレンジ色のPASリチウムフレーム。
綺麗に磨いたんだけど、やっぱり塗装のくたびれ感と、傷の多さは気になって、今回塗装に踏み切ったしだい。これを機に大幅カスタムも敢行予定。
e0165756_19202690.jpg

ゆったり乗るスタイルではなく、少しスポーティーに乗るモデルに大変身の予定。
フロントフォークはクロームメッキ。
これが凄くいい。
サドルはレザーで少し細身に。
e0165756_19225683.jpg

塗装品質は抜群に良い。
e0165756_19262523.jpg

ヘッドセットもタンンゲに変更。
この段階で、フレームを眺めているのが至福の時間だ。
「ああしよう」、「こうしよう」と妄想が膨らむ一方だ。
でもこの妄想がお客様の要望に応える糧ともなってはいるんだけどね。

こちらのフレーム、随時アップしていきますので、お楽しみに。

CWF店主
本日ご来店のkさんは金沢区から。
最近Braceを購入し、どうしてもチェーンガードが気になって当店にたどり着いたとのこと。
自走で来る事も考えたそうですが、あまりの暑さに断念。
車に乗せてのご来店となりました。
でもってカスタム後は、
e0165756_21254311.jpg


紺色のカスタムは当店では初めて。
紺も落ち着いていていいですね。

他にも色々と気になっているところがあるとのこと。
これから徐々に手を入れていくようです。

kさんの趣味はスノーボードとのことで、最新スノボ事情を教えていただきました。
私も10年くらい前まではスノーボーダー(自称)でしたので、とても興味深い話でした。
「あ~今シーズンはスノーボード行きたいな」道具は古いけどね...


本日は暑い中、ご来店いただき誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。

CWF店主
夏季休業のお知らせ。

8月14日(水)~8月18日(日) お休みいたします。

お客様には、大変ご迷惑おかけいたします。

CWF店主
今日は本当に暑かった。
そんな暑い日に、自転車トレーニングに鶴見川CRに行ってしまった。
失敗した!ほぼ暑さとの戦い!負けた!
ところで、本日CWF Limited Model の第一号車を納車いたしました。
とっても素敵な男性の方です。
e0165756_20391374.jpg


ビジネスバックを載せる都合で、フロントのバスケットは少し大きめの物に変更しました。
Naturaはどうしても女性モデルと思われがちですが、色によっては男性にもお似合いの1台に仕立てることが出来るんですよ。黒、凄くいいです。個人的に乗るなら私も黒がいいな。
これを大人の女性が乗るとまた格好良いんですよ。

M様、本日は暑い中、お越しいただき、写真撮影にも快く承諾いただき誠にありがとうございます。
これから長いお付き合いになると思いますが、宜しくお願いいたしますね。

CWF店主
先日オバーホールをして、カスタムした、子供乗せPASがようやく完成。
かなり前に、乗れるところまでは出来上がっていたのですが、どおも納得がいかず、
ブログに載せるほどではないなという状態が続いていた。
今日、やっと納得行くところまで来たので、ご紹介いたします。

e0165756_2352222.jpg


子供2人乗せモデルは、PASの中でもとにかくヘビー級。
これを軽くするのが大命題。
ただ、チャイルドシートを取っただけではどうにも格好が良くない。
というっことで、一から見直しをして、出来たのがこのモデルだ。

e0165756_2357758.jpg


e0165756_0102538.jpg


フロントタイヤの小ささを前向きにとらえ、アップライドで乗るという固定概念を吹き飛ばしたら、
とても魅力的な1台となった。

e0165756_23591578.jpg


ちょっと不思議な感じもしますが、とても乗りやすい。
タイヤが小さいことが全くマイナスになっていない。

e0165756_06917.jpg


まるで別物のPASのようだよ(笑)
CWFオリジナルの限定車がついに発売になりました。

限定数 5台
価格  110,000円


e0165756_21242754.jpg


ベース車両は【PAS Natura L デラックス】  110,000円
この仕様で、ベース車両と同じ価格に。
(がんばりました!)

ベース車両のサイズ(24”/26”)、カラー(全6色)は、お客様がお選びすることが出来ます。

ご興味のある方、是非一度お店までお越しください。
こちらの車両は常時展示しています、ご試乗いただくことも可能です。
さらにお客様の希望で追加装備をすることも可能です。

是非この機会に、お洒落なPASで自転車ライフ、始めませんか!

※1:CWFオリジナルパーツは素材の質感を重視しているため、
                  メーカー標準パーツよりも耐久性は劣ります。
※2:CWFオリジナルパーツはメーカーの保障外のパーツとなります。
※3:メーカー標準部品(カゴ/グリップ/ベル/ペダル)は付属します。