本日ご納車予定のBrace
訳あって延期に
あまり長く置いておくと名残惜しくなりますね


e0165756_1073072.jpg

【Brace Fan Meeting】まで2週間を切りました。
イベントの内容がほぼ決定しましたのでお知らせいたします。
基本的には前回の告知から変更はありませんが、
受け付け開始は8:30分から9:00受付終了となります。
そして、昨年に引き続き、ゲームの景品(大物)が決定しました。
e0165756_1539486.jpg



日時
2014年11月8日(土) 9:00集合(8:30受付開始)~
              15:00時終了解散 雨天順延(9日日曜)

集合解散場所
県立三つ池公園 正門パークセンター(横浜市鶴見区三ツ池公園1-1)

イベント内容
サイクリング:三ツ池公園⇒鶴見川CR⇒新横浜⇒鶴見川CR⇒三ツ池公園
目的地新横浜ではゆっくりとコーヒーブレイク
    
記念撮影:随時写真は撮りますが、全体写真、走行写真も撮影いたします。
    
昼食と懇親会:主催者が用意いたしますの後安心!
    
景品争奪ゲーム大会:景品:MTB、自転車関連グッズ、etc 
    
参加費
保険+昼食代(1000円前後を予定)

まだ少し定員に達してませんので、これからエントリーもOKですよ。


BFM 事務局 代表 清水
ここ数ヶ月取り組んできたBrace専用CWFオリジナルステッカーキットが完成しました。
Braceのグラフィックとなるロゴのデザインは、賛否両論。
メーカーもあるマーケティングのもと、決定したロゴデザインだと思う。
ただ、CWFでは、Braceをより格好良くするべく様々なカスタムを行ってきました。
その一環として、Braceのステッカーキットを作ることとなりました。
e0165756_1563748.jpg

このグラフィックデザインが良いか悪いかは好みの問題として...
個人的には120点満点の仕上がり(笑)

しばらくは、当店でBraceをお買い上げいただいた方へのノベルティーとなります。
当然、過去にさかのぼっても対象となりますよ。

カラーはホワイトとメタリックグレーに2色となります。

貼り付けたBraceの写真はこちら Flickr

興味のある方、お問合せ下さい。
本日ご納車のPAS Brace-XLは草加からご来店のYさん。
通勤でご利用予定なので、泥除けとリアキャリアは必須うアイテム。
そしてポイントはなんと言ってもドロップハンドル。
地元のPAS販売店では対応できるところがなく、当店までたどりつきました。
白と黒で良い感じにまとまってます。CWFオリジナルステッカーもね!
e0165756_18232880.jpg

ちょっと距離はありますが、定期点検お持ちくださいね。
お待ちしております。

詳しい写真は Flickr にて

CWF店主
「今年は青が良い」「青が良い」「青が良い」と言っていると、
それはお客様にも影響するようです...当然だよね。
2台続けてのブルーのBrace-XL
そして、区内では無いが直ぐ隣の港北区、Tさんも写真が趣味!
【Brace×写真】の話を始めると私も楽しくて時間を忘れてしまうね。
e0165756_15542956.jpg

Tさん、カメラバック決まったら連絡くださいね。
相談だけでもOKですよ。

素敵な写真楽しみにしてます。

CWF店主
本日、納車のお客様は鶴見区在住のTさん。
社用車を検討していたら、個人用がほしくなり、ご購入となりました。
Tさんはなんと平成生まれの20代。
Braceご購入のお客様の中では最年少となります(当店で、学生さんを除いて)
若いユーザーさんが増えるのはうれしいですね。
e0165756_21172176.jpg

Tさん、こちらのBraceには大満足で、終始笑顔。
私もうれしくなってきます。
今はまだノーマルですが、徐々にカスタムをしていく予定とのこと。
遠方のお客様には申し訳ありませんが、同じ区内なので、ちょくちょくおこしいただけそうです。
写真も趣味とのことなので、今度Braceに乗って一緒に写真撮影に行けるといいですね。

本日はありがとうございました。

CWF店主
臨時休業のお知らせ

10月12日(日)は臨時休業となります。
お客様には大変ご迷惑おかけいたします。
お急ぎの方は留守番電話にメッセージをいただければ、折り返しお電話いたします。

10月13日(月)は通常営業となります。

CWF店主