年末年始 休業のお知らせ

今年も残すところあとわずか、いかがお過ごしですか。

当店は12月28日より翌年1月3日までお休みをいただきます。
1月4日(日)より通常営業となります。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

お急ぎの方は、お電話を下さい。
極力対応出来るよう、努力いたします。
TEL:045-520-3755

CWFではPASの販売を始めて、まる4年、1月から5年目に突入します。
ここまで続けてこられたのは本当にうれしく、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、お客様の期待に答えられるよう努力してまいります。

CWF店主
今回は正真正銘、ナチュラ日和
【PAS Natura L DX 2015Model】
これが来年の試乗車となります。
モーターユニットも一新した2015年モデルです。
是非、購入検討でなくても乗りに着てくださいね。
e0165756_17503424.jpg

当店の試乗車は24インチ(26もありますよ)
160cmまでの女性にはベストマッチなサイズです。
是非一度お試しを下さい。

そして今回も、ナチュラの良さを引き出すために、カスタムを施しました。

・ハンドル
・ステム
・グリップ
・サドル
・サドル
・フロントバスケット

ナチュラデラックスは完成された感はありますが、上手くその良さを引き出せたと思う。

こちらのPAS 詳しい写真は Flickr にて

CWF店主
完成!今回はキャンディーレッド!
やっぱりフレーム磨いたら、ぴかぴかになった。(大変だったけど...笑)
ユニットはまだまだ元気(バッテリーは死んでました...涙)
見た目以上に乗り味がいい。
今回は【軽量】【軽快】にこだわってみた。
e0165756_1531104.jpg

よくよく見るとサンタクロースっぽいね。
サンタの格好で乗ったらこの時期はいいかも(笑)
でも、本当は素敵な30歳以上の女性に乗ってもらうのをイメージして作りました。
なので、私が乗ってもさまにならない...涙

こちらのPAS 詳しい写真は Flickr にて

CWF店主
久しぶりの投稿となりますナチュラ日和。
個人的にはどちらも大事なPAS。
これからしばらくはナチュラ日和が続きますよ(笑)
ここ数ヶ月、温めていたプランが動きだしました。
オーバーホール+フルカスタム
e0165756_1823427.jpg

詳しい内容はお楽しみですが、ホイールが出来上がりましたので、ご紹介。
ホイールが出来上がると俄然、モチベーションがあがる。
この勢いだと今週末には完成予定。
オーバーホールが少し大変だけど...

あ~早く仕上げたい...

CWF店主
今年も残すところあとわずかですがいかがお過ごしですか。
この1年、今年こそはPASライフを始めようと思いながらも、
まだ、実現できていない皆さん。
2015年モデルも発表になった今がチャンスですよ。
クリスマスキャンペーンをお見逃し無く!
e0165756_2332783.jpg


キャンペーン内容
○PASお求めの先着5名様に1万円分のオプションをプレゼント。
○期間:2014年12月1日~12月24日まで
○対照:YAMAHA PAS 2014年モデル 15年モデル
○オプションは当店で購入出来るものなら何でも対象となります。
 (カゴ、カバー、チャイルドシート、カスタムパーツ etc)
○オプション取り付け工賃も無料
○当然、3年間のロングライフサポートも付いてくる。

ご不明な点はお電話にて 045-520-3755

御来店心よりお待ち申し上げます。

CWF店主
今年のBFMは、数こそ昨年より少なかったものの、賞品の総額は昨年以上。
そうなんです、自転車が2台(電動アシスト自転車ではないのですが...)
今日はその2代目をの賞品を受取に来ていただきました。
プジョーのシティーバイクをゲットしたKさんは、毎日片道30分のBrace通勤。
日々ご利用いただいている方のお話はとても参考になりました。
e0165756_2221497.jpg

「普通の自転車もたまにはいいですよ」

Kさんは、近々ハンドルを交換したいとの事。
少し幅の広いものが気に入ったようです。

Kさん、BFMに参加いただき、またレースでは気合の走りを披露していただきありがとうございました。

今度はBraceでの御来店お待ち申し上げます。

CWF店主
本日はカスタム車両のご納車でした。
オーナーのMさんは、ロードバイクにも乗られていて、
このBraceは仕事の移動でご利用いただいております。
「スーツでもこれだと乗って様になるんだよね、荷物も相当運べるしね」
「なんと言っても丘の上にある自宅に帰る時はBraceがいいね」
e0165756_2295088.jpg

すっかり暗くなってしまい、今日は室内で撮影。
詳細写真は取れませんでしたが、ドロップハンドルは良い感じに収まってます。
なんと言っても、オルトリーブのサイドバックの赤とバーテープの赤が凄く良い感じにまとまっています。
クールなMさんにお似合いの一台となりました。

Mさん、今日はお忙しい中、御来店いただきありがとうございました。
初回点検お待ちしております。

CWF店主