2015BFMまで1ヶ月を切りました。
正式エントリーを開始いたします。
定員は20名でエントリー締め切りは11月5日(お早めに)
詳しい内容は下記をにて
それから昨年のBFMのMovieが完成!是非こちらも見てね。



【Brace Fun Meeting】とは、YAMAHA PAS PAS Brace という、電動アシスト自転車の中では一番?スポーティーな車種に乗る方々のユーザー会で、2年前から始まり、今年で3回目になりました。
このBraceは電動アシスト自転車にしては趣味性が高い車種ですが、まだまだユーザー数は少なく、日ごろBraceについて語り合ったり、一緒に走ることは出来ないのが現状です。
そんなBraceユーザーの集いの場として始まったのがBFMです。 
だから、Braceユーザーなら誰でもOK!お気軽に参加してみてはいかがですか。
(CWFに一度も来た事の無い方でもOKですよ。是非お気軽に)

<海へ>

日時
2015年11月15日(日) 
9:00集合(8:30受付開始)~15:30時終了解散

集合解散場所
県立三つ池公園 正門パークセンター(横浜市鶴見区三ツ池公園1-1)

小雨決行! 雨具を忘れずに

イベント内容
サイクリング:三ツ池公園⇒鶴見川CR⇒大黒海釣り公園⇒鶴見川CR⇒三ツ池公園
         (大黒海釣り公園で昼食とゲーム)
大黒海釣り公園の詳しい情報はこちら 
   
記念撮影 : 随時写真は撮りますが、全体写真、走行写真も撮影いたします。
    
昼食と懇親会 : 主催者が用意いたしますの後安心!
    
景品争奪ゲーム大会 : 景品は自転車関連グッズ、etc 
    
参加費
保険+昼食代(1000円前後を予定)

エントリ方法
電話 または メールにて
電話番号:045-520-3755(CWF内事務局)
メール:takami.shimizu@cw-f.jp または こちらをクリック
メールの方は下記をご記入ください(フリーフォーマット)
名前/電話番号/住所/お乗りのBraceの年式と色

キャンセル
当日キャンセルでもOKです。
キャンセル料はかかりません。
ただしイベントの進行上、連絡だけは必ずお願いいたします。

エントリーお待ちしております!

※詳細なプログラムは、出来上がり次第参加予定者にお知らせいたします。
※主催の都合にて中止になる場合があります。

BFM 事務局 代表 清水
昨晩、MOVIE NIGHT 開催しました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、予定を2時間もオーバー...笑
お集まりいただいた皆さん、会場を提供してくれた中山さん、
動画を作ってくれたSさん、準備を手伝ってくれた我妻とお友達。
本当にありがとうございました。
e0165756_16225033.jpg

たぶん、私が一番楽しんでました...笑

当日の模様はflickrにて

ちょっと飲みすぎました。

CWF店主
営業時間変更のお知らせ。

明日10月18(日)は、営業時間が変更となります。

16:30 クローズ

お客様にはご迷惑おかけすることを心よりお詫び申し上げます。

CWF 代表 清水孝実
モーターショーに行ってきます。
今年は行く予定はありませんでした。
でも、このプレスリリースを見てしまったら、行かずには...
この一台を見るため行ってきます。
来年度中には発売してくれないかな...
e0165756_2229562.jpg


YAMAHA オフィシャルリリース

CWF店主
今まで撮ってきたBrace/イベントの動画を大画面で上映。
素敵な空間で、お酒でも飲みながら楽しい時間を過ごしませんか。

ご興味があればどなたでも参加いただけます。
御希望の方はご連絡下さい。
詳しい場所をお知らせお知らせします。

日時:10月18日(日) 18:00~20:00 
場所:横浜市神奈川区 大口商店街のとある場所
参加費:1000円 (ワンドリンク+軽食付き)
連絡先:045-520-3755

お越しの際は公共交通機関をご利用下さい。
18日は4:30分でお店は閉店となります。

CWF店主
YAMAHA PAS ナチュラ 2016年モデル 発表!
年々モデルチェンジの時期が早くなるPASですが、
今年は、早くも2016年モデルのナチュラが発表となりました。
残念ながらお値段は少しアップしていますが、
日々進化するPASにとっては止む終えないかな...
e0165756_15275670.jpg

今年も、魅力的なカラーが追加となりました。
CWFがお勧めしたいのが、このアメリカンレッド。
何がアメリカンなのかはよく分かりませんがね...笑

詳しい情報はメーカーサイトにて

近年、電動アシスト自転車は種類も増え、お洒落な仕様の物も。
そんな中で、このナチュラシリーズは、ベーシックなモデルとして、熟成が続いています。
特に目立ったところは今となってはありませんが、あえて言うなら

バランスが、抜群に良い!

●26インチ/24インチの2ラインナップ。

●日本人女性には24インチはベストマッチ。

●U型フレームは乗り降りがしやすく、160cm以下の女性に必須仕様。

●ベーシックなスタイリングは、老若男女幅広くご利用いただけます。

●チャイルドシートを付ければ、お子さんも安定して乗せられます。(1人)

●重い荷物も安定し運ぶことが出来ます。

●使用用途に合わせた幅広いラインナップ。

挙げれば、きりがありませんが...

このバランスのよさがお勧めの理由なんです。

CWFでもいち早く試乗車を導入予定。

当店だけのオリジナル仕様も予定しています。


入荷は少し先になりますが、お問合せ、御来店お待ち申し上げます。

CWF店主