臨時休業の間、お客様にはご迷惑をおかけしました。
私達はこの休みを利用して、東北旅行に行ってきました。
車中泊なのでとにかく貧乏旅行ですが、これが自由気ままで楽しい。
今年の東北は少し涼しくて、夜は締め切っていても快適に眠ることが出来た。
そして今更ですが、津波の被害の三陸を一度この目で見てみたかった。
e0165756_20105373.jpg

天候にも恵まれ、快適な旅となりました。
e0165756_20134511.jpg

e0165756_20343361.jpg

贅沢は出来なかったけど、美味しいもの沢山食べたかな。
e0165756_20145410.jpg

e0165756_20352475.jpg

関東では味わくことの出来ない大自然も満喫してきた。
e0165756_202136100.jpg

e0165756_20361027.jpg

そして、八戸から松島までの海岸線300kmを走りきることで、いろんなことが分かった。
この5年自分のことで精一杯だったことを理由に目を背けていた自分がいた気がする。
何が出来るってわけではないけど、まずはしっかり目を向けることが必要かも知れない。

それにしても日本はまだまだ素晴らしい所があるな。
今回も駆け足のたびとなったけど、もお少しゆっくりと、じっくりとした旅もしてみたいな。
リタイヤするまで無理かな...

CWF店主
夏季休業のお知らせ。

下記日程にて夏季休業となります。
お客さんにはご迷惑おかけしますこと深くお詫び申し上げます。

8月11日(木)
8月12日(金)
8月13日(土)
8月14日(日)

なお10日(水)は定休日となります。

Clean Water Factory 代表 清水孝実
今日は、自転車開発の仕事で打ち合わせにお客さんがご来店。
そお、イギリス出身で流暢な日本語を話す社長さん。
開発物件なので当然ちょっと変わった物なんだけど、
それだけにちょっとわくわくしてきます。
会社は新横浜にあり、こんどは鶴見川CRで自転車に乗りながら打ち合わせかな...笑
e0165756_19171733.jpg

ENVISON

写真の真ん中に移っている小さな模型がそれ...
詳しくはENVISIONさんのブログにて

お金の件、決着つけて、ジョインしたいな!

CWF店主
お客様よりとても素敵な写真が届きました。
CWFのデモ車をお客さんの熱意に打たれ、お譲りしたのですが、
こんなに大事に、そして有意義にご利用いただき、とてもうれしいです。
まだまだこれで色々な所に行く計画があるようです。
次なる写真が楽しみです。
e0165756_11195224.jpg

e0165756_11242977.jpg

ポタライド、ご一緒したいですね。
水曜日に計画があるようでしたら、ご連絡お待ちしております。

CWF店主