タグ:おまけ ( 4 ) タグの人気記事

夜、夕飯を食べに近くのショッピングモールへ
その帰りに、久しぶりにサークルケーサンクスによって見ると。
「オマケ付缶コーヒー発見」

e0165756_23272179.jpg


今回はなんとアルファロメオシリーズで、なおかつ京商製
すでにかなりの数が売れてしまったようで、全種類は無くなっていました。
「あ~遅かったか?」
全色は無理にしても、全種類を赤でそろえたいところ。
明日は別のサークルケーサンクスに行って見ます。
「まだのこっているかな~?」
「155の赤はなんとしても手に入れたいな」
今日は知り合いの自転車店でお手伝い。
休憩時間にコンビ二に行くと
「オマケ付缶コーヒー発見」
今回のオマケは NISSAN FAIRLADY Z
e0165756_23195444.jpg

あと4個
がんばって飲まなくては(^^”)
今日は、山下町にある自転車店のお手伝い。
夕方、コーヒーを買いにコンビ二まで行くと
こんなおまけが付いた缶コーヒーを発見!
自動車のおまけしか買わないと決めているのですが、
思わず衝動買いしてしまいました。

家に帰ってよくよく見てみると、
おまけにしては、かなりよく出来ていました。
バイクのおまけって、以前からもたまにあったんですが、
たいていが、雑に出来ていたり、貧弱に見えたり、していたのですが、
今回のスクーターはかなりいいですね。
なんか集めたくなりましたが、もお無さそうです(^^”)

e0165756_22223450.jpg

本日、私がお手伝いに行っている自転車店のお客さんが、
私のお店に遊びに来てくれました。
私のことを雑誌で見かけて、
「どこかで見た顔だな...ううう...そおだ、BD1買った時に接客してくれた店員さんだ」
でもって、インターネットで調べて...
なんともうれしい話です。
ご夫婦で、遊びにきてくださり、お土産までいただいてしまいました。
e0165756_0303476.jpg

私が以前から集めているものです。
中には非常にレアなものもあって、なんとお礼をいっていいか。
おまけの、おまけに、CWFのマスコットステーカーまで作って着てくれました。
(右下の黒いやつ)
大事に飾らせてもらいますね。

今度はお土産などいりませんので、気軽に遊びに来てくださいね。
その時までには、お店の改装を終わらせておきますので。