人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRACE日和 No111

本日はヤマハ PAS Brace 2017年モデル マッドグラファイトを納車!
マッドグラファイト(MG)はたぶんヤマハPASでは新色。
発売前から色に関しては沢山問い合わせがあって、
「良い色ですよ」としか説明出来ず、歯がゆい思いをして来ましたが...
やっぱり「良い色です」...笑
BRACE日和 No111_e0165756_16542363.jpg
BRACE日和 No111_e0165756_16562054.jpg
BRACE日和 No111_e0165756_16571331.jpg
BRACE日和 No111_e0165756_16574259.jpg
BRACE日和 No111_e0165756_16582114.jpg
マッドグレーではないですね。
若干、ブラウンが隠れている感じです。
太陽光の下だとさらにそのブラウンが出てくる。
個人的には凄く好きな色です。
このモデル(カラー)で試乗車を用意したいくらいですね。
今の試乗車が売れたらの話ですが...
少しは参考になったかな。

こちらのオーナーさんはPAS CITY-Xからの乗り換えです。
CITY-Xと比べるとその走行性の高さにご満足のご様子でした。
納車後その足で、江ノ島に行って来るとのことでした。
なんだかその行動力に頭が下がりました。
これから素敵なBraceライフが始まることを願っております。
CWFはそんなオーナーさんを全力でバックアップしますよ♪

CWF店主

by cw-f | 2017-05-27 23:50 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31