人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重かった(^^”)

本日はお店の改装を行いました。
以前から、チョコチョコやってはいるのですが、中断したり、検討中だったりと、
なかなか完成までにはほど遠い状態が続いていました。
しかし今日はかなり進みました。
一人ではとても運べない、大物の棚の作り直しです。
以前から仕事上(プライベートも)お付き合いのあるデザイナーのケン君に手伝ってもらいました。
作りなおした棚はこれ

重かった(^^”)_e0165756_23505060.jpg


以前あったものはこれの倍の大きさ。
その大きな棚のおかげで、収納スペースはあったのですが、作業スペースが狭く、オバーホール作業をするときは一苦労でした。
そして完成したのがこれ

重かった(^^”)_e0165756_2357646.jpg


まだ、細かなものが片付いていないので、ごちゃごちゃに見えますが、
かなりいいです。(私が言うのもなんですが)

綺麗に片付けましたらまたアップしますね。
乞うご期待!
by cw-f | 2009-05-18 23:46 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31