人気ブログランキング | 話題のタグを見る

818ペダルデー

今年もペダルデーに出展してきました。

818ペダルデー_e0165756_17163875.jpg


「いやー暑かった」

去年から始まったこのイベントは、メーカー主導で行われるイベントとは一味違う。

とにかく変わった自転車大集合といった感じである。

CWFのブースでは、デモ車の展示と、試乗車の貸出し。
818ペダルデー_e0165756_1717851.jpg


昼間は暑さと、平日ということもあり人ではまばら、
なので、マッタリと他のブース見学。
ちょっと変わった魅力的な自転車が沢山。

ハンドメイド/カスタム/ビンテージ/海外物
818ペダルデー_e0165756_17203372.jpg


サイクルモードでは決してお目にかかれない自転車ばかり。
中には、これ走るのといった物も。
818ペダルデー_e0165756_1721527.jpg


夕方になり、だいぶ涼しくなり、仕事終わりの方などでイベントもにぎわってきました。
プログラム自体、夕方から夜にかけて組まれており、昼間はプレ的な感じ。

日も暮れて、ライトアップされた会場は、ものすごく幻想的で、海外のナイトマーケットといった感じ。
818ペダルデー_e0165756_17243523.jpg


「ビールが飲みたい...」

イベントプログラムの1つに、会場の端から端に引かれた真っ白なランウェイを走るというものがあり、
私も恥ずかしながら参加しました。
急遽決まったことなので、まったくの準備不足。
おまけに緊張、緊張。
818ペダルデー_e0165756_17284782.jpg


結局、周りはまったく見えぬままステージへと。
ステージでは自転車のアピールを。
少しはPASのアピールが出来たかな。


今日は、あまり多くはご来場いただけませんでしたが、
色々な意味で実りある出展となりました。

今回も暑い中お手伝いいただいた、

ヤマハ発動機販売の杉山様
株式会社イルカの小林様

暑い中本当にありがとうございました。
by cw-f | 2011-08-23 17:36

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31