人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラ日和 No3

久しぶりのナチュラ日和

今日は、この春、配布するフライヤーの写真撮影。

予算の関係で
カメラマン:私
カメラマン助手:私
モデル:妻
車両:ナチュラMDX(2011年黒)

まあ、予算はかかっておりませんが、色々と苦労はあるんですよ。
実はこの撮影は2回目。
1回目は近くの公園にて撮影。
しかし、どうにもなっと行く写真が撮れず。
やはり背景に問題があると勝手な言い訳をつけ2回目に。
1回目は非常に寒い中、妻には春物の薄手の服を着てもらい撮影。
ということで、

「取り直し?いい加減にしてよ、冗談でしょ」

写真嫌いで寒さに弱い妻にとっては、冗談でしょといったところ。
というお怒りをなだめつつ、2回目にトライ。
幸い今日は天気こそ悪かったのですが、気温は少し高めで、セーフ

ロケーションは横浜港周辺。
平日ということもあり、人出も少なく、写真を撮るにはもってこい!

ということで、とり始めてから、1時間ほどで、おおよそ300枚撮影。
あ~帰ってから選ぶのが大変だ...
今日は、フライヤーでは絶対に使わないけど、そこそこ良かった写真をご紹介。
ナチュラ日和 No3_e0165756_1522135.jpg
ナチュラ日和 No3_e0165756_1523083.jpg
ナチュラ日和 No3_e0165756_1524974.jpg
ナチュラ日和 No3_e0165756_15328.jpg
ナチュラ日和 No3_e0165756_1532041.jpg


横浜は何処をとっても絵になりますね。
写真の腕が上がったと錯覚するくらい。

何とかフライヤーに使えそうな写真が取れました。

Special thanks my Wife
by cw-f | 2012-03-07 20:40 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31