人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルモード東京 2012

サイクルモード行って来ました。

まずは、CWFでデザインした展示ブースがデザイン通りに出来上がっているかの確認。

BOMA
サイクルモード東京 2012_e0165756_12223687.jpg

いい感じに仕上がりました。
2×4の8駒ブースはどおしても縦長になり、使い勝手は良くない。
その弱点を逆手にとって、奥行き感を演出して見ました。
急速に車種を増やしているBOMAのイメージにはぴったりのものが出来たのでは...

サイクルモード東京 2012_e0165756_12322044.jpg

それから、ここBOMAはCWFがグラフィックをデザインした、26MTB(COLLINE)と29MTB(COURSE)も!
COURSEは結構人気があるようで、トップライダーにも供給するほどの実力。

TYRELL
サイクルモード東京 2012_e0165756_12332653.jpg

こちらのブースもCWFがラフデザイン。
やっぱりTYRELL格好いいな。
サイクルモード東京 2012_e0165756_1236551.jpg

こちらが参考出品のトライク...迫力あります。

ボネノワール
サイクルモード東京 2012_e0165756_12394521.jpg

この中にもCWFデザインの自転車が。

MINDBIKE
サイクルモード東京 2012_e0165756_12405369.jpg

この自転車は友達の角南さんがデザインしてなおかつブランドオーナーとして世の中に送り出そうとしているもの。発売まであとちょっとと言うところ。ここに来るまでの過程(苦労話)をかなり詳しく聞いているので、自分のことに様にうれしくなってきた。
角南さん、あと少し、がんばってくださいね。
by cw-f | 2012-11-05 12:50 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31