人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラ日和 No19

先日オバーホールをして、カスタムした、子供乗せPASがようやく完成。
かなり前に、乗れるところまでは出来上がっていたのですが、どおも納得がいかず、
ブログに載せるほどではないなという状態が続いていた。
今日、やっと納得行くところまで来たので、ご紹介いたします。

ナチュラ日和 No19_e0165756_2352222.jpg


子供2人乗せモデルは、PASの中でもとにかくヘビー級。
これを軽くするのが大命題。
ただ、チャイルドシートを取っただけではどうにも格好が良くない。
というっことで、一から見直しをして、出来たのがこのモデルだ。

ナチュラ日和 No19_e0165756_2357758.jpg


ナチュラ日和 No19_e0165756_0102538.jpg


フロントタイヤの小ささを前向きにとらえ、アップライドで乗るという固定概念を吹き飛ばしたら、
とても魅力的な1台となった。

ナチュラ日和 No19_e0165756_23591578.jpg


ちょっと不思議な感じもしますが、とても乗りやすい。
タイヤが小さいことが全くマイナスになっていない。

ナチュラ日和 No19_e0165756_06917.jpg


まるで別物のPASのようだよ(笑)
by cw-f | 2013-08-06 00:14 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31