ナチュラ日和 No21
2013年 08月 21日
塗装と言っても専門業者にお願いしたので、仕上がりは抜群に良い!
このフレーは、以前オバーホールしたオレンジ色のPASリチウムフレーム。
綺麗に磨いたんだけど、やっぱり塗装のくたびれ感と、傷の多さは気になって、今回塗装に踏み切ったしだい。これを機に大幅カスタムも敢行予定。

ゆったり乗るスタイルではなく、少しスポーティーに乗るモデルに大変身の予定。
フロントフォークはクロームメッキ。
これが凄くいい。
サドルはレザーで少し細身に。

塗装品質は抜群に良い。

ヘッドセットもタンンゲに変更。
この段階で、フレームを眺めているのが至福の時間だ。
「ああしよう」、「こうしよう」と妄想が膨らむ一方だ。
でもこの妄想がお客様の要望に応える糧ともなってはいるんだけどね。
こちらのフレーム、随時アップしていきますので、お楽しみに。
CWF店主

