人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMAHA PAS 2015モデル

本日、PAS 2015年モデルの説明会に行ってまいりました。
今年はなんと言っても、ユニットのフルモデルチェンジが大きなトピックス。
1kg近い減量と16%の容積削減は、PASが日々進化していることを実感させられる。
今回はユニット変更に伴うバッテリの変更が無かったのがうれしいね。
このユニットを搭載したBraceが発売されるのが楽しみだな...たぶん9月!
YAMAHA PAS 2015モデル_e0165756_167233.jpg

でもって、説明会の行われる関内から帰りは、お弁当を買って、
海の見える象の鼻公園で食べるのが恒例行事になっていましたが、
今年は寒さに負けて、帰り道の途中にある、こちらにいってきました。
横浜中央卸売り市場内の食堂「もみじ」
YAMAHA PAS 2015モデル_e0165756_16122294.jpg

色々悩んだ挙句、一番ベーシックな海鮮丼
YAMAHA PAS 2015モデル_e0165756_16134739.jpg

どのメニューも1000円前後なので、全メニューを制覇したくなってきた。
ただ夜はやってないんだよね。
by cw-f | 2015-01-28 23:59 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31