人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRACE日和 横浜ナイトクルージングのお知らせ

梅雨もようやく明けたけど、今度は猛暑。
昼間はちょっと自転車に乗る気にならないのが正直なところ(涙)
ということで、7月のライドイベントはナイトクルージング。
夜の横浜は昼とは違う魅力がいっぱい。
ぜひ、Braceで一緒に夜風を受けながら走りませんか!
BRACE日和 横浜ナイトクルージングのお知らせ_e0165756_1561641.jpg

日時 2015年7月26日(日) 集合 18:30 解散 22:00

コース 横浜中心部の走行は 19:30~21:00(1時間半)

①CWF(集合)
②横浜中央卸売市場 
③MM21 臨港パーク
④MM21 コスモワールド
⑤赤レンガパーク
⑥象の鼻公園
⑦大桟橋
⑧山下公園
⑨港が見える丘公園
⑩外人墓地
⑪山手トンネル
⑫元町商店街
⑬横浜中華街
⑭横浜スタジアム
⑮日本大通り
⑯万国橋
⑰汽車道(押して)
⑱横浜美術館
⑲マリノスタウン
⑳CWF(解散)

横浜定番の名所ばかりですが、ペダルを漕ぎながら見る景色は格別!
途中、休憩や写真撮影もしていきますよ。

夜間の走行となりますので、フロントライト/テールライトは必須となります。

現地集合(横浜中心部)、現地解散での参加もOK(事前連絡ください)

雨天の場合は中止となります。

エントリーの必要はありません、当日時間までに来てくださいね。

ご質問のあるかた、お気軽にお電話にて!

安全には十分配慮して走行いたしますが、このライド企画はあくまでも自己責任にてご参加いただける方に限らせていただきます。
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

本企画、天候以外の理由で変更、中止になる可能性があります。
その内容は随時アップしていきます。
最終のアップは当日15:00に行いますので、ご確認願います。
by cw-f | 2015-07-23 15:15 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31