人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bicycle Coffee

自家焙煎したコーヒー豆を自転車で配達する。
そんなコーヒーショップがあるの知ってますか?
その名も「Bicycle Coffee
BEJというNPO法人のイベントを通じて知り合いになったんだけど、
なんと言っても美味しい!私の好きな味だからかもしれないけど...
Bicycle Coffee_e0165756_21543962.jpg

そして、ビジネススタイルが格好いい!
宅配便とか使わない、とにかく自転車で届ける。
だから、届けられるエリアのお客さんにしか売らない。
そんな男気なお店が本日、葛飾区の金町から移転&リニューアルで虎ノ門に!
虎ノ門なら何とか買いにこれる。
Bicycle Coffee_e0165756_21553352.jpg

店内は自転車感まんてんで、自転車乗りにはなんとも落ち着く。
ドリッパーがチェーンリングの形を模していてまた格好いい!
Bicycle Coffee_e0165756_2156564.jpg

店内の小物もいい感じ、まねしたくなる。
Bicycle Coffee_e0165756_21585537.jpg


今月いっぱいは当店でもこちらのCoffeeをおだし出来ると思います。
ドリップはいつものになりますが...笑  深煎りですよ。

ご来店お待ちしております。

CWF店主
by cw-f | 2016-04-20 22:10 | ビジネス

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31