人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺ライド

つけ麺ライド、行ってまいりました。
行きのライドは、気候もよく天気も晴れ。
快適なライドとなりました。
赤レンガで一人合流して、今日は4人
山下公園で一休みして、本丸亭のある元町へ!
つけ麺ライド_e0165756_14394370.jpg

がしかし...すでに閉店。
今日はスープが終わってしまい、1時間以上早い閉店...涙
つけ麺ライド_e0165756_14412740.jpg

と言うことで、本牧の「中華料理 李園」へ
昔よく来たお店なんだけど、最近はご無沙汰していたお店。
つけ麺ライド_e0165756_14453355.jpg

私はパイコー冷やし麺を注文。
他の方々も麺類を注文。
お腹かもぺこぺこだったのもあるけど、はるばる走ってきた感で、旨さひとしお!
(本当は牛角煮炒飯が注文したかったけど...つけ麺ライドなので)
帰りは元町に戻ってコーヒータイム
つけ麺ライド_e0165756_14515965.jpg

大人気なくトンネルを爆走したり、Brace談義をしたりと、あっという間に時間は過ぎました。

夏の夜のライド、危険も少しありますが、とても気持ちが良い。
特に横浜港地区は何度来ても飽きない。
帰りはYPJ-Rと六角橋まで。
やっぱり早いなYPJ-Rは。

近々、本丸亭リベンジライド開催します。
お楽しみに!

CWF店主
by cw-f | 2016-07-24 23:34 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31