人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードバイク...?

昨日、日産スタジアムで行われた、自転車のレースに参加してきました。
(電動アシスト以外の自転車もしっかり乗るんですよ...笑)
周回コースを決めら時間内に何周出来るかというもの。
ただ、ロードバイク初心者も気兼ねなく参加できる、比較的敷居の低いレース。
私がエントリーしたのは3時間チームエンデューロ。
ロードバイク...?_e0165756_133296.jpg

チーム参加なので、アットホームな雰囲気で、走れるのが良いね。
ロードバイク...?_e0165756_1335273.jpg

競技場内を走れるのはめったに無いチャンス。
ロードバイク...?_e0165756_13404.jpg

結局、私は3時間中7週を走りました。
自分ではかなりがんばったつもりでしたが、結構抜かれる。
いや、相当抜かれたな...笑
でも、気持ちよかったな。
結果はエントリーの多いいクラスだったのもあるけど、下から数えたほうが早いくらい。
去年の結果よりは1週多かった...涙

ここ横浜ではかなりお手軽な自転車レースになります。
レースといっても、そんなに目の色変えて走るようなものではないので、
初心者でも、「自転車でレースをする」という事を楽しめると思うよ。

来年も参加予定ですので、興味のある方はご連絡を。

CWF店主

PS:自転車って本当に色々な楽しみ方があるな。
   もっともっと自転車のすばらしさを伝えていけたらいいな。
by cw-f | 2016-09-25 13:24 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31