人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMAHA PAS CITY-X カスタム

今回、久しぶりとなるCITY-Xのカスタム。
お客様に依頼されてのものではなく。
CWFが数年暖めてきた、CWFによるCWFのためのカスタム!
カスタム途中で何回か方針転換があり、
当初の予定とは少し変わってしまいましたが...良い、すごく良い♪
YAMAHA PAS CITY-X カスタム_e0165756_21065518.jpg
CITY-Xは当然ノーマルでも細いタイヤを履いていて、走り重視の小径車だが。
今回のカスタムで、その走り重視がさらに際立ってきた。
とはいっても、YPJのような走行性能ではなく。
あくまで街乗りのスポーティさだけどね。
ドロップハンドルは好みもあるが、
私はすごく気に入ってるし、CITY-Xには合ってると思う。

詳しい写真は

もともと小径車好きで、小径車専門店でもしばらく働いていた事のあるわたしとしては、
今回のカスタムは実に「楽しい」ものでした...笑
自分の納得の行くカスタムはお客様に依頼されるものとはまた別物...
まあ、100%納得がいくとまでは行かないし、お店の広告費で行っているので、
そんなにお金もかけられない。
ベース車両も下取車なので、カスタム以上にオーバーホールに手間はかかる。
そんな中でも、かなり良い線まで持ってこれた気がするかな...♪
フレームの全塗装が出来たらよかったのですが...予算が...涙

CITY-Xをカスタムしたいと言う方
ご来店お待ち申し上げます。

CWF店主



by cw-f | 2017-06-27 21:24 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31