人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン あぷぷれ♪

先月から歯の治療に通っている...涙
地元で知り合いの歯医者さんなので当然自転車で!
帰りにちょっと寄り道をしたら、なんと新しくパン屋さんが♪
しかも店員さんはうちのお店のお客さん♪
こじんまりした感じがとても親近感が沸く♪
パン あぷぷれ♪_e0165756_11385355.jpg
どのパンもおいしそうで、目移りしてしまう...笑
パン あぷぷれ♪_e0165756_11394902.jpg
内装も什器も手作り感があって、親近感がさらに沸く♪
パン あぷぷれ♪_e0165756_11421077.jpg
お店の詳しい情報はこちら
地元の方なら第2みゆき商店街と言えばすぐに分かるかな
是非一度行ってみてください。

それから、今月後半に、またパン屋さんをPASで巡るパンライド開催します。
詳しい内容はまだ決まっていませんが、このお店も回ります。
ご興味のある方、ご連絡下さい。
詳細が決まりましたら、こちらからご連絡又はブログにて告知いたします。

CWF店主


by cw-f | 2017-10-06 11:52

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31