人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brace/VIENTA5 2018年モデル

なんと、2018年モデルのBraceとVIENTA5が発表となりました。
例年より5ヶ月も早い発表です。
内容的には、1000円/2000円の値上がりとカラーチェンジ(1色)
新色はリッジレッド、なかなかいい感じです。(好きな赤です)
ちょっとカスタムしたくなりました...笑
Brace/VIENTA5 2018年モデル_e0165756_23350314.jpg
この赤でカスタムしたいお客様、募集中です。
Brace/VIENTA5 2018年モデル_e0165756_23350364.jpg
このオレンジもなかなかいいね♪






しかし何でこんなに早くモデルチェンジ?と思いますよね。
この2車種は、PASブランドの中で、もっともスポーティーな車種。
スポーツバイクと言っても言い過ぎではないくらい。
ただ、数年前にYPJというさらにスポーティーな車種が登場して、
さらに今年の春(もおすぐ)YPJブランドの数車種が発表と随時販売になる。
その関係で発表時期がずらされたようです。

2018年はE-BIKE元年といわれてます。
ヤマハも新車種を大量投入。
わくわくが止まりませんね♪
ただ試乗車の準備が大変になりそうです...涙

もおすぐ春、自転車のシーズンが始まります。
待ち遠しいですね...色々と♪

坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実






by cw-f | 2018-03-01 23:50 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31