YPJ 6車種のカタログ完成♪

YPJ、全6車種の総合カタログが完成しました。
So cool!なカタログです。
ヤマハはやっぱり【格好良い】が得意だね!
男心をくすぐります。
永久保存版のカタログです。
e0165756_16351422.jpg
今となっては紙のカタログよりもWebの方が早くて詳しくてなんだけど...
でもここまでしっかりしたカタログだと紙の力を感じますね。
こんなこと言ったら年なんだろうけど、昔はカタログを販売店やイベントでもらい集めて、「あれがいい」「これがいい」と思いを馳せたものです。
自分が始めて買った車(HONDA CRX si)のカタログは捨てずにもってるしな。

7年前、電動アシスト自転車専門店としてリニューアルオープンした時、スポートバイクは趣味として楽しめればいいかなと心の中に封印した。
いつかスポーツバイクも扱う店にリニューアルするとか2号店を出すとか出来ればいいなと思っていた。
でもこんなに早く、こんな形で、スポーツバイクを扱うことが出来るようになるなんて。
このカタログを見るたびに感慨深い思いでいっぱいになる。

スポーツ電動アシスト自転車=E Bike

E Bikeの文化は日本にはまだありません。
ヨーロッパの文化をトレースすることも出来るけど、
自転車は走るロケーション、環境、で大きく変わってきます。
ヨーロッパのまねをしたからと言って、同じ様には楽しめない気がします。
日本には日本の楽しみ方があって、それが今まさに始まろうとしています。

日本独自の楽しみ方をCWFと一緒に創っていきませんか。

坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実





by cw-f | 2018-03-22 17:12 | ビジネス | Comments(0)