YPJ Fun Meeting 開催のお知らせ01♪

第2回 YPJ Fun Meetingの開催が決定しました。(以下YFM)
YFMとはヤマハから発売されているスポーツ電動アシスト自転車
オーナーさん又は興味のある方の集いの場であり、
みんなで一緒に走り、語りましょうというイベントです。
昨年はの第1回は総勢7人で三浦半島満喫ライドを行いました。
e0165756_15014062.jpg
第1回の模様はこちら


今年は、東京都の唯一の村(島をのぞく)檜原村を満喫するライドを行います。
檜原村は、東京から1時間ちょっとという距離にありながら、山々に囲まれた自然豊かな場所。
普通の自転車でも十分楽しめるのですが、電動アシストであればさらにその魅力はUP♪
走行距離は40km程度を予定しています。YPJ初心者でも安心してご参加いただけます。

第1回はCWFのお客様に限定してのイベントでしたが、今回から購入店のくくりはなくなりました。
どちらのお店で購入したかは一切問いません。
「YPJを愛している」と言う方ならどなたでもOKです♪

日時:11月25日 集合10:00~解散16:00 予定(現地集合/現地解散)

場所:東京都あきる野市、武蔵五日市駅前駐車場(集合解散)

コース:武蔵五日市駅~檜原村役場~時坂峠~神戸岩~檜原村役場~武蔵五日市

参加要件:YPJのオナーさんで、現地まで自力でこられるかた(自走、輪行、クルマetc)

募集人数:総勢10名程度(残り後3名)

その他:小雨決行(雨天中止)/コース途中で、観光、休憩、昼食(場所は検討中)をとります。

注意事項:今回は保険に加入しません。
     自己責任のもと参加いただける方のみとなります。
     集団走行に当たっては十分注意を払い先導いたします。
     走行前には集団走行の心得を説明いたします。

詳細はこれから随時お知らせしていきます。

急なキャンセルはかまいませんので、興味のある方まずはエントリーを!!!

エントリー方法
メール: takami.shimizu@cw-f.jp
電話:045-520-3755(CWF内事務局)
まずはご連絡を♪









by cw-f | 2018-11-10 15:11 | 自転車 | Comments(0)