YPJ Fun Meeting 開催のお知らせ04♪

YFMまであと少し。天気予報は晴れ♪
今回のコースに含まれている時坂峠の動画をご紹介!
昨年、ケンタサンと一緒に撮った動画です。
私も数秒映ってます...笑
天気が良ければ、新宿のビル郡も見ることが!

これを見て、一緒に走ってみたいと思った方!
まだエントリー間に合いますよ。
ただし、昼食のお弁当の予約は本日をもって締め切りました。
これ以降、エントリーされる方は、昼食をご自身で持参してね。
また、エントリーされている方で、極端な偏食、アレルギー制限の有る方もご自身で昼食は持参してね。

今回は保険に加入しませんので、参加費はいただきません。
昼食のお弁当はささやかではありますが、主催者が用意させていただきます。
飲み物は各自ご持参願います(ところどころ商店、自販機はあります。)
途中休憩でのお菓子は各自ご持参くださいね(おすそ分けも◎)

集合場所と時坂峠の頂上とでは気温がかなり違います。
また走るとき、休憩するときで体感温度も変わって来ます。
温度調整が出来る服装をご用意下さい。

当日、天候不良、もしくは主催者の都合により、中止になることがあります。
その際の連絡は、こちらのブログにて行いましので、前日、当日朝はブログにて確認をお願いいたします。

YPJ-R/Cで参加の方は、バッテリーの予備が必要となります。

エントリー方法
メール: takami.shimizu@cw-f.jp
電話:045-520-3755(CWF内事務局)
まずはご連絡を♪

また繰り返しになってしまいますが。
今回は、イベント保険には加入しませんので、
自己責任で参加いただける方のみにイベントとなります。
ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。





by cw-f | 2018-11-21 22:01 | 自転車 | Comments(0)