人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見ライド 開催お知らせ♪

お花見ライド、行って来ました♪
天気はあいにくの曇り空、気温も上がらず...涙
そして肝心の桜も満開とは行かず7部かな...
でも何とか雨に降られることもなく
ライド+宴会は楽しく全工程を行うことが出来ました。
お花見ライド 開催お知らせ♪_e0165756_03595369.jpg
今回はスタッフ含めて総勢12名のライド。
工程の8割がサイクリングコースなので問題なく走れたが...長いね。
目的地の新横浜公園では、コーヒーを淹れて休憩。
お花見ライド 開催お知らせ♪_e0165756_04101591.jpg
帰りに少しぱらぱらと雨が降って来ましたが、ぱらぱらでおさまり、無事三つ池公園到着
三つ池公園に着くと天気は急激に回復し青空が顔を出し、お花見日和に♪
園内は大勢の人で賑わっていましたが、宴席確保することも出来、いざ宴会!
お花見ライド 開催お知らせ♪_e0165756_04122362.jpg
最後はラーメンで締め!
外で食べるラーメンは旨い♪
お花見ライド 開催お知らせ♪_e0165756_04152569.jpg
今回、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、楽しいライドイベントになったことは間違いありません。
お花見ライド 開催お知らせ♪_e0165756_04184791.jpg
日ごろは「移動の道具」として活躍するPASですが、こんな風に、楽しむための道具としても活躍出来ることをもっと多くの人に伝えて行ければと思っております。

今回、直前でキャンセルとなってしまった方も何人かおりました。
お花見ライドはまた来年になってしまいますが、これに負けないくらい楽しいイベントを企画しますので、是非ご参加下さい。

詳しい写真は写真共有サイトにアップしましたので興味のある方は見てね。



坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実


by cw-f | 2019-03-31 23:52 | 自転車

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31