人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの里帰り<千葉>♪

今日は久ぶりに千葉にある妻の実家まで行って、ご両親と海沿いの海鮮料理店で食事をして来た。
元気そうでなによりだったな♪
海は完全に夏夏夏!
「11年前にもこの辺来たなと」記憶が蘇り、感慨にひたってしまった...笑
今回はオリンピック規制で渋滞していることを恐れ、往復とも東京湾アクアラインを使った。
天気が最高に良かったので少しお金はかかったけど最高のドライブになったね。
海ほたるから見渡す東京湾は本当に素晴らしかった。
最近色々あって、日本に少し失望してたけど、やっぱり日本って素適だな、凄いな、って改めて実感した。
まずは自国、日本を愛するところから色々なものが始まるんだろうな♪
久しぶりの里帰り<千葉>♪_e0165756_11515655.jpg
久しぶりの里帰り<千葉>♪_e0165756_11502988.jpg
久しぶりの里帰り<千葉>♪_e0165756_11505057.jpg
久しぶりの里帰り<千葉>♪_e0165756_11503782.jpg
久しぶりの里帰り<千葉>♪_e0165756_11510247.jpg
久しぶりの里帰り<千葉>♪_e0165756_11513018.jpg
久しぶりの里帰り<千葉>♪_e0165756_11514047.jpg
坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実



by cw-f | 2021-07-21 23:00 | プライベート

坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 オーナーが自転車をキーワードに情報発信


by cw-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31