YPJ-XC こちらも少しカスタムして見ましたよ♪
手を入れたのはちょこっとですが、結構印象変わりました。
個人的にはかなり気に入ってます。
もともと、コンポーネントは文句無いものが組まれているので、
これくらい手を入れれば十分かな...
e0165756_14225410.jpg
町乗りでは走りの違いは全く感じられず...笑
ハンドル幅は、少し調整したほうが良いでしょうね。
山走りなら広めがいいけど、山だけという使い方の人はほとんどいないとおもうしね。
山も町もいける幅を見つけるのがポイントかな(個人差あり、ちなみに私は65㎝位)

詳しい写真はこちら

本日、販売、展示用のYPJ-XCが入荷して来ました。
CWFでは通常お客さんのオーダーをいただいてから、メーカーに注文なのですが、このYPJ-XC、今のタイミングだと年末近くでないと次の出荷が無いとのことで、急遽、販売店在庫を持つこととなりました。

「早く乗りたいな♪」というあなた。
「秋のベストシーズンには乗りたいな♪」というあなた

是非お待ちしております。

坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実




YPJはどれも、完成度が高くて、まあカスタムするといっても、
乗り手に合わせた、ポジション合わせに、パーツを変更するくらい。
あとは見た目にこだわって、質感を変えたり、色を変えたりと。
CWFの試乗車、YPJ-Rは私用のポジションにパーツ交換・・・
しかし発売から2年以上、ちょっとリニューアルがしたくなりフルカスタム♪
e0165756_18032752.jpg
塗装からやります。
全バラです。
パーツも中古含めてですがほぼ揃いました。
塗装も仕上がってきました。
風が強くて写真が取れない...涙
凄くいい感じに仕上がって着ましたよ。
全体のイメージはあるんだけど、実際に組んでみると微調整が必要。
「これかな」「あれかな」と試行錯誤するのがカスタムの楽しいところ。

近日中に公開できると思います。
お楽しみに!

坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実