何でしょうね、新春早々この運の良さ...笑
天気晴れ、最高気温14度♪
絶好の七福神巡り日和の中、巡って来ました。
今回で3回目、昨年より大所帯でのライドとなりました。
事故もトラブルも無く、ほぼ予定通りで、参加者大満足...♪
e0165756_12074347.jpg
今年で3回目、毎年行うことで見えてくる色々なものがありました。
昨年まで工事中だった境内が綺麗になっていたり...
町並みが少し変わっていたりと...
今まで気が付かなかったものに気が付いたりと...
より、安全で、気持の良いルートを見つけたり...
そして大変なことにも気が付いてしまいました...笑
e0165756_12124611.jpg
大黒様が奉られている、総持寺には3箇所、お参りするところがあり、
そのそれぞれに御朱印が用意されているのですが、七福神の大黒様が奉られているところは1っ箇所。
過去2回は、大黒様ではないところの御朱印を押していたことに今更気が付き...
今年は完璧な七福神めぐりとなりました...笑
ご利益も、去年以上に期待できそうです♪
e0165756_12182512.jpg
途中の鶴見川サイクリングロードは、この時季とは思えない気持ちよさ!
一年の運をこの日に使い切ってしまったのでは無いか心配になるほど...笑

PASでのライドイベントは今年も随時開催予定。
次のライドイベントはお花見ライドになると思います。
開花予想にあわせて告知をしますので、ブログチェックお願いしますね。

今回も参加下さった皆様、改めてお礼申し上げます。
また色々お手伝いいただいたスタッフの方にもお礼申し上げます。

坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実

本日開催予定の鶴見七福神ツアーですが
天気、天候ともに問題ないので、予定通り開催いたします♪















坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

激動の2019年が幕開けとなりました。
そんな年だからこそ七福神で福を呼び込みましょう。
e0165756_15461493.jpg
明日予定しておりました、鶴見七福神巡りツアーは予定通り開催いたします。
天候も良さそうですので、楽しみですね。
ただ、主催者の予期せぬ都合により、中止になる可能性もあります。
ですので、明日の朝7時、開催の最終告知をいたしますので、ご確認願います。

当日の簡単な流れをお知らせいたします。

10:00集合出発(自転車をレンタルする方は9:45までにおこしください)
 ↓
①松陰寺(ここで御朱印を押す台紙を購入します 100円)
 ↓
②安養寺
 ↓
③東福寺
 ↓
④総持寺(こちらでトイレと休憩/飲食)
 ↓
⑤正泉寺
 ↓
⑥熊野神社
 ↓
⑦鶴見神社(記念撮影)
 ↓
14:00~15:00 CWFにてお疲れ会(汁物とお餅を用意してます)

●お昼の時間は特段用意してませんので、各自、休憩時間に軽く食べられるものをご用意いただくか、出発前に食べて来てね。

●休憩じかんの、お茶、お菓子は当方で用意しておりますが、各自お持ちいただくのは大歓迎♪

●お賽銭は各自ご用意下さいね。

●トイレ、飲み物休憩は、必要に応じて随時とりますのでご安心ください。

●ツアー中は、ツアー風景を写真に納めますので、もし映りたくないと言う方は各自マスク、帽子等でご対応願います。

●電動アシスト自転車とはいえ走ると体温は上がってきますので、温度調節の出来る服装でおこしください(お貸しする自転車には前カゴが付いてます)

何か質問がありましたら直接お電話下さい。
また急なキャンセルも忘れず電話下さいね。
045-520-3755

坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実