人気ブログランキング |
今年も残すところあとわずか、皆さんいかがお過ごしですか。
年の初めの七福神めぐりは、私にとってはご利益がありましたよ♪
あれから1年早いものですね。
来年も新春早々、七福神巡りツアーを開催します。
今度で4回目、CWFの恒例行事となってきました♪
鶴見七福神めぐりツアー 2020_e0165756_10551248.jpg
日時:2019年 1月5日(日)10:00~14:00ごろ
集合:CWF(鶴見区北寺尾5-8-14)
会費:無料(台紙、お賽銭、は各自お願いいたします)
台紙は一箇所目に巡るお寺で購入します
申込:メール/電話にて
条件:当店でPASをお買い上げいただいた方とそのご家族(これから購入予定の方もOK)
期限:1月3日までに参加申込をお願いいたします。
コース:後日発表いたします。




その他
●のんびり走りますので、子供乗せにお子さんを乗せての参加も大歓迎!
●PASをお持ちでないご家族の方には当方でご用意い。早めにご連絡を!
●雨天の場合中止となります。中止の連絡は本ブログにて!
●当日のキャンセルも全然OK!連絡だけくださいね。
●途中何箇所か休憩を取りますので普段乗っていない方でも安心を♪
●今回イベント保険には加入しませんので何かの場合は自己責任で対応願います。
●当日は寒いと思います。防寒対策は万全でご参加下さい。

昨年の模様はこちらを見てね!



年の初めに福を呼び込みましょう♪
エントリーお待ちしております
TEL 045-520-3755
Mail takami.shimizu@cw-f.jp


坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実

年末年始休業のお知らせ。

●12月27日(金)電話対応可

●12月28日(土)電話対応可

●12月29日(日)電話対応可

●12月30日(月)

●12月31日(火)

●1月1日(水)

●1月2日(木)

●1月3日(金)

●1月4日(土)

●1月5日(日)七福神巡りツアー開催

なお1月6日(月)は通常どおり営業いたします。


お客様にはご迷惑おかけし大変申し訳ありません。



坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実

本日予定してましたクリスマスライドは、雨予報とため中止となり。
残念ですがご了承願います。
ただ、横浜の街はしばらくクリスマスイルミネーションで輝いています。
お時間のある方是非一度足をはこんでみてはいかがですか。
24日は全館点灯となり一段と輝きを増しますよ♪


坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実

今年も残すところあとすこし
街はクリスマスイルミネーションで輝いてます。
横浜の港エリアも各所で輝きを放ってます。
そんな素適な夜の横浜をPASに乗って巡りませんか
来る12月22日(日)にクリスマスライドを開催します。
クリスマスライドのお知らせ♪_e0165756_23482139.jpg

日時
12月22日(日)17:00頃お店を出発 21:00頃現地解散

集合場所
現在検討中(TSUTAYA横浜みなとみらい店あたりを)

コース
現在検討中(みなとみらい、大桟橋、日本大通、山下公園、元町)

参加申込
電話もしくはメールにてお願いします。
TEL 045-520-3755
Mail takami.shimizu@cw-f.jp

キャンセル
当日キャンセルでも問題ありません。
ただし遅刻も含めて連絡だけはくださいね!

参加条件
ヤマハPAS/YPJを当店でご購入された方とそのご家族であればどなたでもかまいません。
同伴のご家族の方にはレンタル車両もご用意可能だよ!
(台数に限りがありますのでお早めに)

参加費
宴会参加の方は宴会終了後、少しいただくことになります(1000円~2000円)

定員
今回は設けていません。(たぶん今回も少数精鋭に♪)
ただし参加多数の場合は予定が変更になることもあります。

中止
雨天中止となります。
天候以外の要因で中止となる場合もあります。
開催の有無は当日のブログにてお知らせいたしますので必ず確認願います。
   
保険
大変申し訳ありませんが、主催者としての保険は加入いたしませんので、
自己責任で参加いただける方のみのご参加とさせていただきますことご了承願います。





坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実


9月10月11月と3ヶ月間、ブログをお休みしておりました。
大変申し訳ありません。
お休みの理由は決してお店が傾いたから、とか...
店主が、病気や怪我で倒れたから...
と言った後ろ向きな理由ではありませんの心配なく♪

9月前半はCWFのもお一つのビジネスである自転車の設計業務が大詰めを向かえ、時間的にもメンタル的にも余裕が無く...涙
後半からは遅めの秋の到来とともに、大量の整備、修理車両が一度に訪れ、てんてこ舞いに...笑
それに加えて増税前の駆け込みでご契約をいただいたお客様の対応に...

10月前半は引き続き駆け込みでのお客様対応で...
それと平行して、例年だと9月10月に行っていおる大口のお客様の
整備作業をこなさなければならず......笑

11月も引き続き大口のお客様の整備が続き...
後半やっと落ち着いたから林道走りに行こうとしたら、台風の影響でほとんどが通行止め...涙
予定していたイベントの目的地も台風の被害で使用禁止に...涙

そしてあっという間の12月!

この3ヶ月、お客様にはご迷惑がかからぬよう努力してまいりましたが、
毎年行っているイベントを何一つ行うことが出来ず、
とても心苦しく思ってました。
そんなこともあり、ブログを更新することが出来ませんでした。

ただ、それと同時にブログについても「このままでいいのだろうか?」と
考え直すよい機会ともなりました。

<CWFのブログは>
①連絡事項:臨時休業のお知らせ等
②新着情報:新車情報やイベント告知
③活動報告:イベントの楽しい風景や電動アシスト自転車の楽しさを伝えるコンテンツ
で構成されています。
この中で③をブログで表現するには限界を感じており、
動画の伝える力には及ばないことを痛感しておりました。
①②は今までどおりブログで更新して行きますが、
③は動画で表現していくことに...♪

<YouTubeチャンネルの開設>
2020年は本格的に動画での表現していくこととしました。
11月は動画撮影の準備を少しづつおこなっており、12月はそのトライアルを行う予定です。
2020年1月からはCWFのチャンネル(YouTube)を立ち上げ、本格稼動をする予定です。

※今あるCWFチャンネルはプロの方のご好意で作成していただきました。

乞うご期待!
チャンネル登録よろしくね♪

動画製作に参加したい方も募集してます!

坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実