人気ブログランキング |
2020年4月1日から会員制の自転車店にリニューアル!

CWFはPAS販売開始から今年で10年目となります。
沢山のお客様にご支持いただき、ここまでやってくることが出来ました。
感謝の気持でいっぱいです。
それと同時に大きな責任を背負っていることも実感しております。

当店を気に入っていただき、購入して下さったお客様の期待を裏切ることなく、
更なるサービスの充実を図るため、当店のサービスの見直しをおこないました。
経営資源、リソースは増えておらず、店主一人でこれからしばらく運営をしていく事にかわりはありません。
業務の選択と集中を図るべく、「当店のお客様」へのサービス充実を図るのと引き換えに「当店以外のお客様」へのサービスを減らさざる負えなくなりました。
今までは当店購入、他店購入、区別無くお引き受けして来ましたが、これからは他店購入のPASは修理、メンテナンスをお断りすることとしました。

ただし、他店購入のお客様であっても、「サービス会員(仮称」加入していただければ、いままで同様に、修理メンテナンスをお引き受けいたします。
「サービス会員」に加入するにあたって、入会費は必要がありませんが、幾つか条件を設定しました。

<サービス会員加入にあたって>
①入会費は必要ありません
②お客様の、名前/住所/電話番号/PAS号機番号が必要となります。
③中古購入、譲渡された車両(PAS)は原則入会できません。
④ヤマハ発動機の推奨する定期点検整備(有料)を当店で受けていただきます。
⑤会員期間は原則1年で、1年後に定期点検整備を受けていただければ延長可。
⑥一度入会しますと、同じ方で他店購入の車両(PAS)は入会できません。
⑦駆動系へのカスタム(改造)を行っている車両(PAS)は入会できません。
⑧正規販売店以外で購入した車両(PAS)は入会できません。
⑨加入から1年間は空気補充とクイックメンテナンスが無料とまります!

運用開始は2020年4月1日からとしますが、4月中はテスト運用となりますので、柔軟に対応いたします。
また運用ルールは変更することもありますことご了承願います。

量販店やチェーン店、電気店では真似の出来ない、PAS専門店ならではの高品質のサービスをご提供するために努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実










2月29日、横浜の外れにMTBコースがオープンしました。
<トレイルアドヴェンチャーヨコハマ>
さっそっく走って来ました。
規模こそ小さいが、横浜に本格MTBコースが出来たのはうれしいね。
そして、CWFからは自走で50分程度と丁度良い距離だ!


オープンして間もないこともあり、完成形ではなかったけど...
運営のシステム/施設/コースなどなどアップグレードしていくとのことなので、次に行く時が楽しみです。
とは言っても、現状でも十分楽しめたので、近いうちまた行く予定です。

今回近いこともあり、20km弱の道のりを自走で行きましたが、
MTBって結構攻めると、転倒するし、バイクも壊れる。
怪我はしなくとも、バイクが乗れなくなることも多々あるんだよね。
そう考えると、車に積んで行ったほうが良いかもしれませんね

何はともあれ、近いというのは大きな魅力。
県外のコースだとまあそれなりに規模も大きいけど片道2時間、往復4~5時間。
それが車に乗せてだと恐らく片道40分くらい、往復1時間半で高速料金もガソリン代もほとんどかからない。
うまく使い分けると、さらにMTBライフが充実するね♪

新型コロナウイルスの関係で、イベントなるものが行いづらくなってますが、
少し落ち着いたら、ここで試乗会を行う予定です。
お楽しみに♪

坂の町の自転車店
Clean Water Factory
代表 清水孝実